こんばんはドキドキドキドキ




イベント終わって帰宅しましたドキドキ

またイベレポしますにラブラブラブラブ





photo:01






しかし…
ばいやー((((;゚Д゚)))))))



もうすぐ撮影期間なのに
花粉症MAXでコンディション悪しです(ノд・。) グスン




鼻かみまくってるから鼻ヒリヒリあせるあせる





でもって更にこの週は女の子ならではの食欲が増す周期DASH!DASH!





これは諸々一人では乗り切れない!笑
と思った時はカカオメンバーに喝を入れてもらったり、



万年ダイエッター白戸ちゃんに相談したりしてますDASH!DASH!





photo:13






photo:14






この季節に大活躍してるこのこドキドキ





photo:02








ダイエットにはかかせないお茶。



プーアール茶を愛飲してラブママ出始めから7キロ痩せたのは前に書いたけど、





そしたらメーカーさんからなんとプーアール茶を頂いて、更にやる気アップ!





私のようにズボラな人でも続いてるオススメポイントなのが、





photo:08





CMでも見たことのあるテトラポット型のティーバックだからポンと入れて少し待つだけで色や成分がよく出ますドキドキ





アイスでもホットでもOKだから何気なく作り置きしておいて、料理の時に飲んだり…
(私は家でお肉料理の時に特に飲んでるよー!)




photo:03







タンブラーに入れて出先に持ち歩いたり…




photo:04





\一息ドキドキ
photo:05








美味しいし、便利だし

なんだかんだ節約にもなっちゃう
っていうラブラブラブラブ





もちろんこどもも妊婦さんも飲めますよ~ドキドキドキドキ




photo:06






やまさんも好きラブラブ






アイスでもOKなんだけど私はとにかく今ホットで飲むのにハマってて、


その理由が、



プーアール茶の効果の中にお通じの改善っていうのがあるんだけど
ホットで飲むとさらにその効果が感じられるビックリマークビックリマーク





あとねー、





ふふふ(。・ω・)ドキドキ





この前ネットで調べて知ったんだけど、


なんと



油を分解して吸収を妨げる、
血圧を下げる、血液循環の改善、快眠、お通じの改善



の他に



花粉症などのアレルギー体質の改善





もプーアール茶の効能の1つらしくビックリマークビックリマーク




花粉症や、この時期の乾燥で痛んだ喉にホットなプーアール茶は最適ドキドキ





ダイエットにもなって花粉症にまで効くなんて

私にとって万能茶[みんな:01][みんな:02]





寝てるときも喉乾いちゃうから





枕元にタンブラー持ち込みしてドキドキドキドキ





photo:07








喉が乾いた時に飲んでるよーラブラブラブラブ




おかげで朝起きて喉が痛すぎるビックリマークっていうのがなくなったドキドキドキドキ






で、ダイエットの話しに戻るけど、




今月白戸ちゃんもラブママで紹介しててね、




photo:09





photo:10





24キロ痩せたらしい!!


うらやまーードキドキドキドキ





プーアール茶のダイエットの秘訣は



ゆっくりダイエット派さんは、
食事の時に飲んだり
タンブラーで持ち歩いたり


短期ダイエット派さんは、
タンブラーに入れておうちにいる時お腹がすいたらちょこちょこ飲んで空腹を紛らわすといいらしいドキドキ






よし、撮影前食欲や花粉症に負けずに気合い入れて頑張るぞ~ビックリマークビックリマーク



ラブママ出始めは




photo:11





こーんなだったけど…w
(ちょっともうこれ出したくないw)




ここから7キロ痩せをキープビックリマーク





お腹も…
最近ちょっと割れたよ笑
\(^o^)/



photo:12






でも

まだまだ!もう3~5キロ落としたい!




引き続きプーアール茶頼みで頑張りますドキドキドキドキ







URL貼っておきますドキドキ




ドキドキこちらドキドキ



ではでは~ドキドキドキドキ