こんばんはラブラブラブラブ




photo:01







あぁ…1日って短いあせるあせる





ここんところ、やまさんが↓




\はーい/
photo:03







まさかの

アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ




まさかの

アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ







イヤイヤ期突入?!



\よんだ??/
photo:04





…な気配がして、ヒヤヒヤしてます


アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ






華子「ベビーカーのんのしてー!」


大和「のんの、ないない!」




は、日常茶飯事だし、








大和「これー!たべうー!」



華子「みかん食べるの?
はい、どーぞ~」



大和「ぎゃーーー((((;゚Д゚)))))))」





謎の発狂。


どうやらみかんの皮を剥いて渡したのが気に食わなかったらしい。

剥いたみかんは断固として食さず。







またある時は





大和「おぶー(おんぶ)ちてー!」




華子「え、抱っこにしようよー」


手を差し出す。



大和「ぎゃー((((;゚Д゚)))))))おぶー!!!」


ひっくり返る。



ここから鬼不機嫌。





photo:02





↑必殺
どこでも寝っ転がって動きません攻撃







なっ、

なんて気難しいんだ((((;゚Д゚)))))))



にいなはこんな気難しくなかったぞ!!!





遠い目をしてたら、
見知らぬ先輩ママさんに


「うちも男の子だったんだけど昔すぐ引っくり返ってこうだったわぁ~。
なつかしいわぁ~。

ママ頑張って~笑!!」



と励まされる。笑





まさかこれがイヤイヤ期の突入??





最近夜泣きも復活して夜中起こされることもしばしば。




2歳になって赤ちゃんは卒業したけど、



まだまだまだ意味不明な事ばっかりで大変なんだろうなぁ((((;゚Д゚)))))))






うーん、今日も寝顔は天使。