こんばんはドキドキドキドキ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



photo:01





いつもありがとうございますドキドキ
の、気持ちを込めてドキドキドキドキ

コメントお返事いきます音譜



いつもランダムですが、
今回は

ラブママ発売の時の記事にコメント下さったみなさんに[みんな:06][みんな:07]








もりちむ さんドキドキ

さっそくラブママ買っちゃいました\(^-^)/

高校生だけど毎月買っちゃうくらい大好きです(*´ω`*)

頑張ってください(*゜ー゜)ゞ⌒☆




華子リボン→わぁドキドキドキドキ
ママさん層じゃない方にもそういっていただけるのはすごく嬉しいです[みんな:01]
これからもよろしくおねがいします꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ ドキドキ




*Lina* さんドキドキ

中学生だけどいつも買ってます♥



華子リボン→私の妹も中学生なので嬉しいです~ドキドキドキドキ

ありがとうございます(>_<)ドキドキ




たむ さんドキドキ
はじめまして(*^^*)
高校3年生です(*^^*)
いつもblog見てます☆
私もラブママの皆さんみたいなママになりたいです!!\(^o^)/




華子リボン→ありがとうございます~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ ドキドキ


そう言ってもらえて嬉しいです(>_<)ビックリマーク目標としてもらえるママを目指して頑張りますにビックリマーク



えーたん@瀬戸大橋(マオくん命名) さん

いつもラブママ読んでます♡
今月はまだGETできてないけど
目次見ただけでゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

のだはなちゃん大好きー♡
一緒に雑誌に載れたら幸せやろな
って思いつつも応募する勇気
ないってゆう(;_;)笑
これからも応援してます♡♡




華子リボン→わぁドキドキドキドキありがとうございます(>_<)ドキドキ
一緒に載れる日を楽しみにしてますラブラブラブラブ





あかね さんドキドキ

オーディション!先月号みて絶対応募しようって決めてました(((o(*゚▽゚*)o)))
のだはなちゃんとお仕事できたら嬉しす♪(´ε` )





華子リボン→応募されましたか??頑張ってください(>_<)ドキドキドキドキ
一緒にお仕事するのを楽しみにしてますにドキドキドキドキ





nooooon さんドキドキ

こんにちわ!
絶対買いますー(*^_^*)♡
楽しみっ^_^☆★



華子リボン→ありがとうございます(>_<)ドキドキドキドキ

楽しみにしててもらえるのが本当に嬉しいビックリマーク





悠☆陽mama さんドキドキ

今月もGETしましたよ(o^^o)

メイクマネしてみます( ^ω^ )♡
またブログでコーデ特集みたいなの
して欲しいなぁ♡♡




華子リボン→ありがとうございますドキドキドキドキ

ついついコーデは撮りわすれてしまうんですが
が…がんばります(>_<)!!ドキドキ




さとみん さんドキドキ
はじめまして!
5月から新ママになります♥
すんごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近アイラブmama毎月読ませてもらってます♥
妊娠線の予防とか、妊娠中に気を使ってたことってありますか?
あと、産後ダイエットってなにしましたか?(^^)
よかったら教えてください!!
これからも応援してます♥




華子リボン→ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキドキドキ

あと4ヶ月くらいですねドキドキドキドキですねドキドキ

妊娠線予防は、LUSHのドリームクリームがオススメですドキドキ保湿力があって、のびもいいですよ[みんな:02][みんな:03]

妊娠中気をつけてたことは、体重管理ですドキドキドキドキ
産後ダイエットをするのは大変なので、はじめから体重を増やしすぎないように和食中心で頑張りました合格

妊娠中は体調が優れない日もあると思いますが、無理せずに残りのマタママライフを満喫して下さいにドキドキドキドキ




ゆみ さんドキドキ

華ちゃん♡
久々にコメします!

ラブママ早く読みたーいッッ((≧ω≦))
福岡は明日くらいが発売かな??
福岡スナップ撮ってもらったので
華ちゃんと同じ雑誌に載れるだけで
すごく楽しみです!!

専属モデルオーディションも気になる♡
ダイエットと自分磨き頑張ってみようかな★




華子リボン→わー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶チェックしてみようー♡

私も、オーディションがはじまったから気をひきしめて自分磨き頑張らないと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

応募するんですか??( ●≧艸≦)




葵チャンmama さんドキドキ

今日は違う本屋さんをさがしてみます!
早く読みたい~(*´∇`*)




華子リボン→いつもコメントありがとうございます( ●≧艸≦)ドキドキドキドキ

らぶドキドキドキドキ




ガチャ さんドキドキ

華チャン!

ラブママに息子の写真掲載されましたぁ(≧ω≦)

2回目♪
めっちゃウレシイ~(^O^)

昨日朝イチで買いに行きましたッ(^-^)v




華子リボン→おめでとうございます~ドキドキドキドキ

どこだろう~!!気になる( ●≧艸≦)ビックリマークビックリマーク

朝一で買いに行ってくれたなんて嬉しすぎます(ノд・。) グスンドキドキ





るか&しおんママ さんドキドキ

さっそくGETしたょー(^O^)/
ただ…
今月も華ちゃんが表紙じゃなかったからショックでした↓( ; ; )
表紙は、華ちゃんがイイーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
来月こそは楽しみにしています!!(o^^o)
って、アンケートにも書く!(笑)

まだ、ゆっくりと見れていませんが(>_<)
華ちゃんが可愛すぎてドキドキしますッ☆(笑)





華子リボン→うわーん(ノд・。) グスンドキドキドキドキドキドキ

そんな事言ってもらって感涙です(T_T)ドキドキドキドキドキドキ

大好きです(T_T)ドキドキドキドキ





チビコママ さんドキドキ
華チャン可愛い(´∀`*)
やっぱり華チャン可愛すぎるー!!お人形みたいなお顔すっごく憧れます♪
そういえばやまさんの夜泣きはどうですか?うちも今朝は次女の夜泣きで3時起き…(ρ_;)3人目はお腹の中で暴れるし、寝不足MAXでクマが(笑)華チャンの寝不足クマケア法とかあれば知りたいです(´∀`*)




華子リボン→ありがとうございます~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドキドキ

やまさん、一時期マシになったんですがここ最近また夜泣きブームになっちゃって、夜中2.3回起きます((((;゚Д゚)))))))

早く夜泣きブームがさらないかなぁ(ノд・。) グスン

妊娠中の寝不足はさらに辛いですね(T_T)!!

クマ対策はとにかくコンシーラーで隠す!笑




恋たろ さんドキドキ

のだはなちゃんフェイスに憧れてます(*´д`*)のだはなちゃん式甘めフェイスを作る時下ラインはペンシルなどを使う場合は何を使ってるのか教えて下さい(((o(^-^)o)))




華子リボン→ありがとうございます( ●≧艸≦)ドキドキドキドキ

ペンシルは、キャンディドールのブラウンがオススメですよ~ドキドキドキドキ

最近はペンシルじゃなくて、NARSの3045のブラウンシャドウで下シャドウを入れてます音譜

NARSのシャドウは4000円くらいですが、やっぱり発色がとにかくいいのでオススメ[みんな:04][みんな:05]









コメントありがとうございましたドキドキドキドキ