こんばんはラブラブラブラブ




今日はやまさんが夜中の2時から朝6時まで夜泣きからの目パッチリで
母さん寝た気がしなーい((((;゚Д゚)))))))あせるあせる




あるよね~(>_<)あせるあせる




でも撮影はいつも通りテンション高めで楽しかったー\(//∇//)\笑




photo:01






帰って家事して、
今やっとのーんびり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


幸せーー♡♡♡





さてさてみなさんにお知らせですラブラブラブラブ






photo:02






今月号見てくれた方はもう知ってると思いますがドキドキドキドキ


アイラブママ専属オーディションが開催されますっ!!!



しかもそれをモデルプレスさんがニュースとして取り上げてくれましたーー♡





モデルプレスさんの記事は
こちら






なんと、このオーディションを勝ち抜いたシンデレラは
専属モデル入り+企画レポーターとして家族旅行をプレゼントしちゃうんですビックリマークビックリマーク






ラブモの仲間が増える~ドキドキってモデルもみんなドキドキ。




まだ見ぬ新しいモデルさんと一緒にお仕事できるのを楽しみにしてますニコニコドキドキ






「自分は可愛くないから」
「スタイルよくないから」


って諦めちゃだめですよービックリマークビックリマーク



みんなはじめは自信なくて、
まさか自分が?って思ってた人がシンデレラになったりするんですビックリマークビックリマーク





私もモデルとして出させてもらってから周りのモデルちゃんと比べて落ち込んでメイクをめちゃくちゃ頑張りました!

スタイルは未だに良くはないけど、笑


とにかくラブママのモデルのみんなが大好きラブラブラブラブ

一緒に仕事を出来て本当に楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)



そして何より、こどもとの思い出もたくさん作れますビックリマークビックリマーク



もし、タイミングが合えばみなさんぜひチャレンジしてみて下さいね(>_<)ドキドキドキドキ




WEBからも応募できますラブラブラブラブ




WEBからの応募は
こちら




ではでは( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ