こんばんはドキドキドキドキ




photo:01






こども達預けて、支度なうですラブラブ

パパが仕事だから、ちょっと遅めのディナーですナイフとフォーク



また明日今日の記念日の事は書きますねドキドキ



おめでとうドキドキのコメントありがとうございますドキドキドキドキ



あとあとっ
セーラームーンやっぱりみんな興奮しますよねビックリマークビックリマーク



まこちゃんが意外に人気でびっくりビックリマークビックリマーク




またセーラームーン話させて下さいね笑ドキドキドキドキ




オススメしていただいた映画も観てみよっと( ●≧艸≦)ドキドキ





さてさて、


お知らせですっビックリマーク





「I LOVE mama」プロデュースドキドキのコンピレーションアルバムが今年の春にユニバーサルミュージックさんから発売することが決定しました[みんな:01]





わ~((((o´ω`o)ノ[みんな:02]




全国のママさんから募集した曲で編成する、

「みんな」でつくる1枚


っていうのがテーマビックリマークビックリマーク




コンセプトは


『ママからちびコ&家族へ贈りたい曲[みんな:03][みんな:04]





ドキドキ子どもがお腹にいる時期によく聴いていた曲


ドキドキ子どもが大きくなったら聴かせたいメッセージソング


ドキドキ孫が出来たときに子どもに贈りたい曲


ドキドキ家族の大切さを教えてくれた曲


ドキドキ結婚式で流した夫婦の思い出ソング


ドキドキパパと結婚する前によく聴いていた思い出の曲...etc.



などなど、


思い出がつまった歌をぜひぜひ教えて下さい(*゚v゚*)ドキドキ




どんなアーティストのどんな曲でもOKです[みんな:05]




私は…

パパと付き合ってたときによく聞いてた曲や結婚式の曲、ママになって聞いて涙が出た曲…

いっぱい推したい歌があるなぁ…ドキドキドキドキ



ママの歌といえば…


ママモのあの人も超いい歌だしたよね~!!!( ̄ー ̄)[みんな:06]




以下詳細です音譜



【募集要項】

「テーマ」
ママから子供・家族へ贈りたい曲&エピソード

「応募期間」
2013年1月7日(日)~1月13日(日)

「募集内容」
◆テーマ(誰に、どんなときに贈りたいか)
◆曲名
◆アーティスト名
◆曲にまつわる思い出エピソード
◆お名前※
◆年齢※
◆連絡先電話番号※
(備考)
※印がついている項目は連絡&確認用です。
また、アルバムに付録される冊子にエピソードを掲載する際、
採用された方のお名前を掲載させて頂く可能性がございます。
お名前や個人情報等の掲載に関しては、可否をご本人様に確認をさせて頂きますので、
連絡用のお電話番号を必ず明記頂きますようお願い致します。


「選曲に関して」
ご応募頂いた曲の中から、その曲にまつわるエピソードを踏まえ、アイラブママ編集部とユニバーサルミュージックが選定をさせて頂きます。





URLはこちらから↓





PC、スマホはこちら


モバイルはこちら





ではでは[みんな:07]