こんばんはラブラブラブラブ






お待たせしましたひらめき電球

夜な夜なmakeプロセス記事作ったよーーードキドキドキドキ
(え?待ってない?)






ではでは、


今日のこのmakeリボン



photo:01







最近してる、一番ベーシックなmakeだよんドキドキ




慣れれば10分で完成しちゃうeyemakeで意外に薄くて簡単ですドキドキ




まず、NARSの3045の左側のブラウンで


photo:02




photo:03





上まぶたにシャドウを塗る。

ちなみにシャドウは
NARS、ケイト、ブリジット、キャンメイクを気分によって使い分けてますひらめき電球


目尻濃いめを意識して、目頭にいくほど薄く。

目頭はシャドウいらないですひらめき電球



photo:04





次に、



同じシャドウの右側の暖色の入ったブラウンで下まぶたの涙袋を作ります。


photo:05





涙袋の盛り上がる明るい部分を意識しながら、影の暗い部分をシャドウ入れます。


どのくらいの濃さで、どのくらいの幅を入れるかは人それぞれなので、はじめは薄めに幅狭めにシャドウを入れてみて下さいにひらめき電球




photo:06






シャドウを上下入れ終わると、こんな感じひらめき電球




photo:07






次に涙袋の盛り上がった光の部分を、



ラメラメが入ったホワイトの
キャンディドールの新作ペンシル


photo:08




photo:09






で、描きますひらめき電球




photo:10





そうすると、

涙袋がまったくないぺたんこな私の下まぶたも涙袋があるように詐欺れますドキドキ



photo:11





ちゃんと盛り上がって見えるでしょ得意げドキドキ



次に、



ブリジットのリキッドアイライナーで



photo:12





photo:13






ラインを引きますひらめき電球




photo:14





たれ目を意識しつつもやりすぎないようにひらめき電球



photo:15





はみ出しタレラインはこのくらいひらめき電球



photo:16





5ミリくらいかな??




そしたら上つけまドキドキ



今まで、甘めドーリーには束つけま!って思ってたんだけど、意外に涙袋を作るとふさふさでもちゃんとパッチリ甘めドーリーeyeになるって判明したよーービックリマークビックリマーク




photo:17





photo:18






つけまのカスタム、詳細は次記事で書きますにドキドキドキドキ





そして下つけまひらめき電球




photo:19






あくまで涙袋を引き立たせるために薄めにひらめき電球





photo:20





完成[みんな:01]




photo:21






カラコンは、度々登場してる最近愛用のホリックのグレー[みんな:02]




photo:22







ですっ[みんな:03][みんな:04]





ふはー( ´ ▽ ` )ノ達成感[みんな:05]





みなさんの参考になったらウレシスです[みんな:06][みんな:07]




\完成したmakeリボン
photo:23







つけまの詳細は明日書きますにドキドキドキドキドキドキ



ではではおやすみなさい音譜

明日もみなさんにとって幸せな1日になりますよう[みんな:08][みんな:09]