こんにちはドキドキドキドキ




photo:01






今日は選挙でしたね[みんな:01]



みなさん行きましたか??ニコニコ





学生時代散々勉強した選挙ってものに自分が投票できるようになったって未だに不思議。






さてさて今パパとにいなは2人で3時からの映画妖怪人間ベムを観に行ってしまいました~( ´ ▽ ` )ノ




にいなが観たがってたからねドキドキ




なんと、パパとにいなで2人で映画に行くのははじめてビックリマーク

3人で行ったり私とにいなってのはあったけど。





パパは初デートか?!
ってくらいうきうきしならヘアセットしちゃってたから…笑



にいなもオシャレさせてあげたよー(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ




photo:02





なんちゃって編み込みちゃんラブラブ



photo:03






ピジョンのスタイリングジェルを使ってますドキドキ



これこども用なのラブラブラブラブ




photo:04






最近は便利なのが出来たよねぇ(。-_-。)ドキドキ




他にもピジョンから出てたこども用の洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントもGET[みんな:02]




photo:05







今頃2人で映画楽しんでることでしょう_φ( ̄ー ̄ )





私はONE PIECE観たいなぁ。




やまさんがいるとなかなかね
( i _ i )



DVDを楽しみに待とう






さーて、

最近またコスメをたくさんGETしたので、

どんどんブログにアップしていきますにラブラブラブラブ




photo:06





photo:07





photo:08






もはやコスメマニア!笑



コスメに囲まれてるのって幸せだよねぇ♪(´ε` )



ドラッグストアに住みたいドキドキ






ではではまた後ほどです~ドキドキドキドキ