こんばんはラブラブラブラブ




今日も無事終了ードキドキドキドキ




photo:03






明日は朝早いから早く寝よっと


ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3










るか&しおんママ さんドキドキ

やまさんの反応、かわいすぎですねー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチの子もそんな反応をする子にならないかしら?!(笑)


そして、そして!!
華ちゃんも可愛すぎるし(((o(*゚▽゚*)o)))
写メのヘアー似合ってます!(^O^)/
ちょーカワイイッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もマネしてみよっと☆
ぶきっちょな私ですが…f^_^;)
可愛くなる髪の分け方や量…コツ?!ってありますか?!o(^▽^)o




華子ドキドキ→んー、髪量や、顔の輪郭なんか自分にあった分け目や量が大切だと思うから、ぜひ色んな分け目や量でためしてみてしっくりくるやつを見つけるのがオススメですビックリマークビックリマーク

私も1日何回も分け目探しします。笑
(`_´)ゞ





yunomama さんドキドキ

初めまして♪
いつもブログ雑誌拝見してます♪

めっちゃ可愛くて細くて憧れです♪

私も1歳10ヶ月の娘がいます!
毎日バタバタで大変です!

質問なんですが、この記事のときに使用してるカラコンは何使ってるんですか?!
後、フルメイクの化粧品は何を使ってるんですか!?





華子ドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ


この時のカラコンは、


photo:01





ザピエルってサイトのグリーンねパールですドキドキドキドキ

フルメイクのコスメ…

よくアイメイクのコスメはラブママに載ってますがベースとかは載せてないですもんね( i _ i )ドキドキ

今のメインのベースは、
エスティーローダーのダブルウェアです[みんな:01]

パウダーはMACの


photo:02




ミネラルパウダー

ですドキドキドキドキ


チークやシャドウその他のコスメもこれからブログでも紹介するよう心がけますにドキドキドキドキ





ミキティ さんドキドキ

うちもお菓子やばいです(・_・;)
来月で2歳になる息子がいます☆おにぎりせんべいとハッピーターンめっちゃたべてます!だから夕飯あんまり食べなかったり…
でもお菓子ほしくてめちゃくちゃ泣くからあげてしまうの。。。歯磨きもいやがるしこのままじゃ虫歯まっしぐらやぁ(ρ°∩°)やまさんの歯磨きってどうしてますか?いやがりませんか?(ρ°∩°)




華子ドキドキ
やまさん、はじめは嫌がらなかったんだけど今では自分でしたがって、私が仕上げ磨きしようとすると完全拒否ビックリマークビックリマーク
( i _ i )

もうどんなになだめても無理なときは無理矢理四肢で抑えこんで磨いちゃってます(`_´)ゞ笑

本当、ごはん食べないのは悩みもんですよねー!( i _ i )




m*yukari さんドキドキ

うちの2歳の息子もお菓子が大好きで困ってます( i _ i )
私が切迫早産で安静の期間や入院のとき旦那が見てくれてたけどイヤイヤ期と赤ちゃん返りがひどくてお菓子で釣る習慣になってしまった(/ _ ; )
私が出産を終えて帰ってこれたから、これからお菓子の量をなるべく減らして食べるなら三食の食事をしっかり摂るようにしていきたいです(>_<)
前まではお菓子もそんなに好きじゃない子だったのに食べるようになってから習慣化されて、体型も丸くなってきた気がするから親がしっかり管理してあげなきゃと思ってます(´・_・`)




華子ドキドキ→イヤイヤ期やあかちゃん返りになると余計にそうですよねー( i _ i )

糖分依存は恐ろしいですよね((((;゚Д゚)))))))

我が家は私がお菓子大好きだから考えもの(~_~;)笑




かお嬢 さんドキドキ
ナチュラルmakeの
はなちゃんもいいですね★度なしでもいける人も度ありをつけたほうが盛れるんですか?なんか違いはあるのかな?教えて下さい!




華子ドキドキ
違いは全くないですビックリマーク
視力の良い方が度ありをつけちゃうと視力が下がったりするから要注意ですー( i _ i )!!

むしろ、度ありだとカラコンの種類が限られたり値段が高くなるから度なしOKなのがうらやましす!((((;゚Д゚)))))))





のすけ さんドキドキ

うちもお菓子ほしい攻撃に参ってます(>_<)
下の子ゎお菓子食べてもご飯食べるからいいんだケド、お兄ちゃんが普段から好き嫌いあって食べないのに、間違った時間にお菓子をあげたもんならご飯食べない…(ToT)

好き嫌いあったり少食でゎないのに食べないってときゎ、無理やり食べさせていいものか毎日考えちゃってます(ノ△T)
パンとかご飯とかだけしか食べないことが多いから、無理やり野菜とかを口に入れると飲み込まず1時間とか平気で口の中に入れとくんです(T_T)口の中に入れておけるなら飲めるじゃんって思うんだケド、それゎ食べられる私の考えなのカナとか色々考えてるんだケド、食べてくれない息子に心配だしイラッとしちゃいます(>_<)

何か話が反れましたが、どうしたら色んな食材を食べてくれるのか毎回もがいてます(ρ_;)

にいなちゃんとやまさんゎどうですか?



華子ドキドキ→わかるー!
わかります!うちも炭水化物しかとらないで、野菜食べない時とかざら!

とりあえずお菓子はお家ではなるべく断って、野菜をどうしても食べないときは野菜ジュース飲ませたり
ミキサーにかけてコーンスープにまぜたりしたら飲んだりと試行錯誤してます(~_~;)

それでも食べないときはもう諦めて次の食事は野菜から出す!!笑





チップン さんドキドキ

初コメです♡まだ結婚もしてませんが、いつものだはなちゃんのブログ楽しみにしてます!!
メイクとカラコンの質問させて下さい(>_<)
目頭までがっつりラインをひくと(くの字みたいに囲った場合)、すぐにラインがにじんでしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。更にカラコンして目薬させばまたにじみ…(x_x)のだはなちゃんをはじめとするモデルさん達はどうしているのでしょうか?やはりその都度直すしかないのでしょうか?何かいい方法があれば教えて下さい(>_<)
あと、カラコンなんですがすぐに乾いて目薬が手放せません(T_T)あとカラコンすると目がゴロゴロします(; ;)ゴロゴロするのが普通ですかね?のだはなちゃんは目薬をどの位のペースでさしているのでしょうか?
沢山質問してしまい、すいません(>_<)答えてくれたら嬉しいです!
これからも応援してます☆のだはなちゃん•にいなちゃん•やまとくんラブ♡



華子ドキドキ→くの字囲みよりも、
いつも私が紹介してるやつのようなmakeは涙腺付近にラインがないから滲まずオススメですひらめき電球

それでも滲んじゃう場合は、ライナーがあっていないのかも!
安いのでいいのでメーカー別に買って試してみるのもいいかもですひらめき電球

私はずっとセザンヌのリキッドアイライナーブラックの480円くらいのやつを愛用してますよん音譜


カラコンはゴロゴロはつけるときやゴミが入ったときにたまにしますが、基本付けごこちがいいのが鉄則。よくつけてるの忘れて寝る時外し忘れそうになるくらい。
目薬は花粉症の時期くらいかなぁ。

ゴロゴロはカラコンがあっていないか、眼球に傷があるのかも i _ i )

ゴロゴロいつもしてるのはつらすぎますよねー( i _ i )!!

一度、眼科に相談してみるか、ネットの口コミなどでゴロゴロし辛いカラコンをチェックしてみるのがオススメですひらめき電球