こんばんは~ドキドキドキドキ




夜分遅すぎにごめんなさいビックリマークビックリマーク




帰って家事してたらこんな時間ー
( i _ i )ビックリマークビックリマーク




今お布団にぬくまってますなうラブラブラブラブ




さてさてなかなかバタバタで、コメント返し出来てませんが、みなさんのコメントじっくり読ませていただいてますビックリマークビックリマーク



ありがとうございます( i _ i )ドキドキドキドキ




明日からまた撮影スタートなので、バタバタの合間を縫ってゆっくりになってしまいますがコメント返ししますにビックリマークビックリマーク





さてさーてビックリマークビックリマーク



そんな今日は、ディズニーランドに行ってましたよーーードキドキドキドキ




ハロウィンもなんだかんだ行けてなかったから、
クリスマスは絶対行く!って息巻いてのディズニービックリマークビックリマーク



みんな防寒バッチリで、
待ち合わせしたのはこの方。




photo:01






お馴染み仲本ちゃーんラブラブ




とりあえず
ばーっと写メを載せますにドキドキドキドキ



やまさんは、なんとなんと
初ディズニー!



というわけで、やまさんのデビューは1歳10ヶ月でした音譜





photo:02





来て必ず食べるのは、


チキンドキドキ



photo:03





やまさんも、うまードキドキ



photo:04






巨大ツリー[みんな:01]




photo:05







防寒バッチリ浮かれにいなドキドキ


photo:06





もあとにいなとロビンフッドのライオン王様(らしい)




photo:07





photo:08





photo:09





ツリービックリマーク



photo:10





photo:11





photo:12






photo:13






ん?




photo:14





マイクのメロンパンビックリマーク





photo:15





…を、


目玉から食べる。




photo:16





photo:17






マイク撃沈





photo:18





photo:19





photo:20






photo:21





photo:22






photo:23





photo:24





うれしそドキドキ



photo:25





photo:26





photo:27






やまさんは途中からやはりフェードアウト。


爆睡でした得意げ



思ったよりやまさんも楽しめてて良かったドキドキドキドキ




ドキドキカリブの海賊
ドキドキホーンテッドマンション
ドキドキイッツアスモールワールド
ドキドキピーターパン
ドキドキメリーゴーランド
ドキドキミッキーのお家



と、かなり空いてて長くても50分待ちで実際40分くらい?



で乗れましたビックリマークビックリマーク


やまさんも意外に待てた事にビックリビックリマーク





防寒バッチリしていったから、寒かったけどへっちゃらで遊び回れましたドキドキ




あーー楽しかったドキドキ




たっくさん癒されたから、明日からまた頑張りますビックリマークビックリマーク





photo:28








よっし!

明日の撮影、気合い入れて頑張ろ!!



ディズニーレポでした((((o´ω`oドキドキ



おやすみなさいラブラブラブラブ