こんばんはドキドキドキドキ




photo:22






展示会記事アップして行きますねードキドキドキドキ





仲本ちゃんと、

アンクルージュの展示会にお邪魔させていただきましたラブラブ




私はアンクルージュの展示会にお邪魔させていただくのは始めてだったんですが


アンクルージュのアンティーク調の
女の子テイストがすっごくカワユスでした[みんな:01][みんな:02]





s/sは、アンティーク、バレリーナなど
をモチーフにしたアイテムが多くて




photo:01






仲本ちゃんと2人目がハートドキドキドキドキ





甘め~ドキドキなアイテムをオーダーさせていただいたから届くのが楽しみだなぁドキドキドキドキ





アンクルージュのディレクター
おかりえちゃんと[みんな:03]




photo:02








今季アイテムもたくさんGETしました[みんな:04]




フレアの感じがカワユスなキュロットスカートビックリマーク



photo:03






猫ちゃんがさりげなく刺繍されてるプリーツスカートドキドキ



photo:04





ピンクベージュのカーデドキドキ




photo:05






ニットロングアウタードキドキ




photo:06






スカラップアウタードキドキ



photo:07





これ一目惚れでしたードキドキ




ここにスカラップって珍しい!!



photo:08





ポケットにもバラの刺繍ドキドキ




photo:09






うードキドキ可愛い!



チェックアウタードキドキ




photo:10





襟の部分がベロアドキドキ




photo:11






ネコちゃんアウタードキドキ




アンクの方に、絶対似合うビックリマークと言っていただいてGETしたアイテムビックリマーク




photo:12






ポケットがネコちゃんになってますラブラブ




photo:13






甘っ甘にして着るのが楽しみーードキドキドキドキ




さっそくカーデとニットアウターを着てみましたドキドキ




photo:15






これからヘビロテしますドキドキドキドキ






お土産もいただきました。




photo:17






中身は、


ベッドカバーとピローカバー



photo:18





バスタオルとヘアバンド



photo:19






メモ帳&ペン




photo:20






でした[みんな:05][みんな:06]




豪華ービックリマークビックリマーク





おかりえちゃん、
プレスのみなさん、
関係者のみなさん

ありがとうございました[みんな:07]




photo:21