きょん さんドキドキ

もぅすぐクリスマスですね(*^ー^)ノ♪うちも今年はまったりかなぁ♪
23日の予定日ちょうどにぶじベビ王子が産まれてきました(σ≧▽≦)σ
のだはなちゃんに応援してもらってうれしかったのでまた報告しちゃいました♪3570㌘もぁりましたょ(笑)これから楽しみです(o⌒∇⌒o)お姉ちゃんも病院に見に来て嬉しそうでした(^O^)ママがいなくてさみしいだろぅけど…




華子ドキドキ→遅ればせながら、おめでとうございますー( ●≧艸≦)ドキドキ

3570!!すごい!!
ママのお腹の中でたっぷり栄養もらって大きくなったんですね~ドキドキドキドキ

可愛いんだろうな…ドキドキドキドキ

お姉ちゃんも少しの間淋しいけど、これから賑やかな生活が待ってますね( ●≧艸≦)ドキドキドキドキ

本当におめでとうございますドキドキ





るか&しおんママ さんドキドキ

お花素敵ですね~(*^◯^*)
私もお花とか飾る家だったので好きなのですが…
子どもが生まれてからは、お花の値段を見ては『これなら◯◯グラムの肉が買える!!』とか考えてしまい…(^_^;)
なかなか飾ることが出来ません!(苦笑)

玄関もオシャレでスッキリしていて、いいなぁー!
ウチは鍵とかがゴチャゴチャしていて…(ーー;)
鍵とかはどう収納?置いているんですかぁー?!(^O^)/




華子ドキドキ→確かにビックリマーク
◯◯グラムのお肉わかります!笑

この日はついついお花に惹かれてしまった…!

鍵はバッグの中にキーケースにまとめて入ってますよ~ニコニコ

いつもコメントありがとうございますラブラブラブラブ




はるあかり さんドキドキ

キャラ弁すごーい!!我が家も息子が来年~幼稚園でお弁当が週2なので華ちゃん見習って頑張ります(^^)d

あと、遅ればせながら華ちゃん密着の後半見ました☆パパしゃべってましたねー!あと、やっぱり誓いのキス長かったかもですね(笑)お母さんへの手紙は感動でした(;_;)うちも親が厳しく、門限も周りより早かったりしたし何でうちだけ…と逃げたくなった事もあったけど、今となっては感謝ばかり残ります。息子を産んだその日、母もこんな大変な思いをして産んでくれたのだとわかって、自然と母にありがとうを言っていました。

あゆの曲ちょうど最近聞いていたので式で使っていてあっ!と思いました☆virgin loadいいですよね♪



華子ドキドキ→長かったですよねーアタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ

今思い出しても
は…恥ずかしいーーー!笑

手紙感動って言ってくれてありがとうございます( i _ i )ドキドキ

本当に親はありがたいです。





あにゃぽ さんドキドキ
すごい!!
華ちゃん器用(ฅ'ω'ฅ)♪
あたしなら途中で諦めちゃうから
尊敬しちゃうよー♥

はさみで全部カットして作ったの??



華子ドキドキ→ありがとうございますー( i _ i )ドキドキ

全部はさみでカットでしたよー!

意外に楽しかったです!ハマる!





めぐちぅ さんドキドキ

きゃわゆーい≧ω≦///

ん!!そぉいえばぅち
つけま買ったんだけども
偶然華ちゃんのと一緒
だったの★☆感動~///

ぅちわこれ盛れないけど
華ちゃんわ盛れてていぃな♪~




華子ドキドキ
部分用ビューラーで、自分の目に合わせてまつ毛をもちあげるのがオススメですよードキドキドキドキ





Chie♪ さんドキドキ

可愛い(*´∇`*)★

目、細かくて、難しそー(>_<)!!




華子ドキドキ→鬼細かかったです( i _ i )笑!





FuHiI さんドキドキ

すごーい(^○^)人物は大変ですね(>_<)うちも来年から幼稚園でお弁当になるからキャラ弁がんばらねば。。キャラ弁作るのにおすすめグッズとかありますか??



華子ドキドキ→オススメグッズといえば、定番ですが、3こが1セットになったノリを顔のパーツにくり抜くスタンプ?のようなやつがオススメですー!!

キャラ弁…ファイトです( i _ i )!!



さぷmama さんドキドキ

わかるっ!!
凄く上手(・∀・)ノ器用だねぇ~☆この前、遠足だってお弁当、ウィザード作ったけどむずかしかったょ↓↓普段は給食でLuckyだょ(笑)お疲れ様でした☆絶対喜んでくれるょヾ(=^▽^=)ノ



華子ドキドキ→男の子はウィザードなんですねぇドキドキドキドキ

私もやまさんの時はそういうの要求されるのかなぁラブラブラブラブわくわく



ミキティ さんドキドキ

すっすご~い(≧∇≦)めっちゃテンションあがりました(笑)目とかどうやって作ったんですか?!なにかキット使ったんですか?かわいすぎてやばい~(≧∇≦)華ちゃんすごすぎます♪




華子ドキドキ→ありがとうございます~ドキドキドキドキ

オールハサミで作りました( i _ i )!

目はもうミリ作業でしたが、なんとかできました。( i _ i )




はるか さんドキドキ

ラブママ買いました♪( ´▽`)
華ちゃんキレイで可愛いかった~(≧∇≦)
最近ずっとブリジットのアイシャドーですね(*´艸`*)
ケイトとどっちが好きですか?(^ ^)



華子ドキドキ→ありがとうございますードキドキドキドキ

んーどちらも好きだなぁドキドキドキドキ

甘めのときはブリジット、
撮影やカジュアルなときはケイトやNARSですドキドキドキドキ






れお(・∀・)みりmama さんドキドキ
華サマ♡
さっそくラブママ買って見ました(*´Д`*)

めちゃくちゃ感動しました(:_;)♡

華サマ大好き( ´艸`)♡♡


私ももうすぐ2歳と1歳の年子mamaです(・ω・)

実ゎ来年6月くらいに挙式します!今から楽しみ♪♪


質問なんですが、挙式の時の下つけまとカラコン何使ってましたか??(゚Д゚)教えてください♥+°




華子ドキドキ→ありがとうございます~ドキドキドキドキ

6月ドキドキドキドキ
今からドキドキですね( ●≧艸≦)ドキドキドキドキ

素敵な式になりますようドキドキドキドキ

質問いただいた下つけまとカラコンですが、

下つけまはなしでマスカラのみでしたひらめき電球(絶対泣くと思って。)
カラコンはハニードロップスのブラウンでしたドキドキドキドキ





かな さんドキドキ
大好き!
華ちゃん、初コメです!!ずーっと憧れてます。
かわいくて料理上手!
ミートソースの作り方探したんだけど見つからなかったの…また載せてほしいな(o^_^o)
お願いします!





華子ドキドキ→ありがとうございます~ドキドキドキドキ( i _ i )

了解ですー!ミートソース作るので少しお待ち下さいにドキドキドキドキ




なつき さんドキドキ
かわいすぎる
大好きです




華子ドキドキ→いつもコメントありがとうございますラブラブ




ぱるる さんドキドキ

ケーキ買ったのは何ていうお店ですか?




華子ドキドキ→池袋西武の地下のお店だったんですが、パッとにいなが選んだお店だったので名前が分からず( i _ i )ごめんなさい。



ゆいゆい さんドキドキ

Ilovemama買ったよ~(^o^)結婚式のかなりよかった☆華ちゃんキレイだったなぁ~(。・ω・。)

やっぱり兄弟いるとお姉ちゃんのほうが日頃我慢したり、強がりになったりするもんね(>_<)

うちも2人兄弟いるけど、ご褒美&愛大切って思う!(*^-^*)




華子ドキドキ→ありがとうございますドキドキドキドキ

そうですよね( i _ i )どうしても上の子の方が我慢を強いられる場が増えてしまうから、息抜きをさせてあげるのも大切ですよね[みんな:01][みんな:02]

やぱ、一番は愛情ですね(*゚v゚*)ドキドキ




1きょん さんドキドキ

たまにはママやパパ独り占めする日も大切ですょね~(*^ー^)ノ♪




華子ドキドキ→うんうん!同感です(*゚v゚*)ドキドキドキドキ





かお嬢 さんドキドキ
撮影お疲れ様です!
新菜ちゃんの発言に毎回いいですねー★てかハナちゃん結婚式挙げたらますます綺麗になったねっ!いいなぁーかおりもお嬢様酵素頼んだからこれを機に痩せたり健康な体作りしなくちゃ(*´ω`*)




華子ドキドキ→えー嬉しいです( i _ i )ドキドキありがとうございます!

お嬢様酵素オススメなのでぜひぜひ体つくり一緒に頑張りましょうードキドキドキドキ




ミキティ さんドキドキ

ラブママ何回もよみかえしてます♪結婚式特集やばい~!(b^ー°)かわいすぎやしページ作ってくれたスタッフさんの愛がつたわります♪ステキすぎます(^∀^)ノ




華子ドキドキ→ありがとうございます( i _ i )ドキドキドキドキ

私も読んでて、編集のみんなの愛が伝わってじーんでした。( i _ i )ドキドキ




さぷmama さんドキドキ
そうだよね。。。
ついつい長男ばかりツライ思いをさせてるかもしれません↓↓たまには怒らないDayを作って甘えさせてあげて大好きだょ☆って伝えなきゃですね?わかっててもなかなか出来なくて(>_<)私にもっと広い心が必要みたいです(*_*)
はなちゃんはお仕事しながら凄く子供達に愛情いっばぃで尊敬します。見習わなきゃです(*> U <*)




華子ドキドキ→いえいえ( i _ i )あせるあせる私もなかなか反省する事が多い毎日ですが、
こどもと一緒に成長できたらこどもが成人する頃くらいには尊敬してもらえる親になれてるかな??

と日々勉強です。笑




1ガチャ さんドキドキ

ラブママ買いましたッ♪

華チャンのドレス姿めっちゃカワイイ(≧ω≦)

素敵な結婚式が挙げられて良かったですネッ(^_-)

ガチャも結婚式しようかなぁ(^-^)v





華子ドキドキ→ありがとうございますドキドキドキドキ

結婚式は本当にオススメですよー!!( i _ i )ドキドキドキドキ




あっちゃん さんドキドキ
可愛いー(^O^)/
のだはなちゃん可愛いすぎるー(^O^)/

名前シール頼んだよ!みんなとカブってるオモチャとか、外に持ち出すオモチャとか、お出かけ用の離乳食のスプーンセットとか、スパウトとかに貼った(^O^)防水さいこーだねー。


質問ですが、のだはなちゃんは、いつもヘアメイクばっちり、服装もばっちりだけど、やまさんとにいなちゃんを自転車の前と後ろに乗せてこいだり、スッピンの、だるーいかっこで公園とか、幼稚園のお迎え行ったりすることもあるの??
なんかそういう、庶民的な?瞬間が想像できない!
うらやますぃー!
娘8ヶ月になって、やっとメイクとかもできるようになったけど、たちまちのうちに、つかまり立ちやハイハイ始めて、また目が離せなくなって、またメイクを挫折する日々が続いてます。。
ばっちりメイクしてると、一緒にお風呂入るときに、メイク落としに時間がかかったりするのも大変だし(;´Д`A

でものだはなちゃん見習ってがんばろーっと(´・з・`)




華子ドキドキ→ありがとうございますドキドキドキドキ

すっぴんのだるいかっこうありますよう!笑

まず起きてしばらく起動しないです!笑

お休みの日なんて昼過ぎまでパジャマでだらだら過ごしたり。

本来ダルがりの面倒くさがりなのですヽ(;▽;)ノ

スイッチのオンオフが激しいですひらめき電球