こんにちはドキドキ





今日も引き続き撮影ですラブラブラブラブ




photo:01






頑張るぞードキドキドキドキ




昨日ね、

ごはんを作ってたら寝室から



「あーあ」



ってやまさんの声がするから嫌な予感がして駆けつけたら…





photo:02





みかん…




photo:03







みかんの皮と汁が散乱
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ





\ニヤニヤ/
photo:04







なんでよりによって布団の上でー
( ;´Д`)


もー絶対わざとー
( ;´Д`)



すんすん言いながら片付けて戻ったら…




「ママーお鍋ごとごとゆってるよー」




ってにいなに言われ…









((((;゚Д゚)))))))はっっっ





しまったぁぁぁビックリマーク






photo:05









あーあーあー
( ;´Д`)


カボチャスープが…







あるよねー。・゜・(ノД`)・゜・。






派手にやってしまいました。





ネットで調べたら
酢と水で煮るといいとか、洗剤と水で煮るといいとか書いてあったら帰ったら試してみよう。






昨日は現実逃避して放置しました。笑





昨日は




鶏胸肉の海老とチーズの包み蒸し
バジルソース



photo:06











海老とトマトとアボカドのサラダ




photo:08






あとウインナーでした音譜




スープは作り直す気力なくて
なし。笑





包み蒸しはじめて作ったけど上手くできましたDASH!




胸肉に半分に包丁入れて
海老とチーズをはさんでくるくるして蒸しただけの簡単レシピですドキドキ




うちは蒸し器ないから土鍋で即席蒸し器を作りますビックリマーク

しかし蒸し器が欲しい今日このごろ。






今日はスープ焦がさないように気をつけよ。・゜・(ノД`)・゜・。笑










ゆきmama さんドキドキ
(*^_^*)
のだはなちゃーん!今朝の7時前に元気な女の子を出産しました!陣痛から出産までなんと50分かからないスーパー安産で自分でもビックリです(*_*)(笑)明日から母子同室なので今日はゆっくり休みます!これからも応援させて頂くので、頑張ってください(^^)v



華子ドキドキ→わぁ(*´∀`*)おめでとうございます!!
陣痛から50分!親孝行なベビーちゃんだったんですねラブラブラブラブ

母子同室楽しみですね( ●≧艸≦)ドキドキ
ゆっくりとはいかないかもしれませんが、休めるときに休んでご自愛下さいにドキドキ

おめでとうございますドキドキドキドキ&幸せなご報告ありがとうございましたドキドキドキドキ