りぃさま さんドキドキ

プリママYouTubeで見ました!
前半。
後半はまだなのかな?
早く見たいなー(^O^)
華ちゃんかわゆす。

野田家のキッチンは何畳ですか?
キッチンから和室の間取りがうちと似てる。
キッチンの部屋はうちのほうが狭いなぁ。
だからテーブル置いてないの。

でも、キッチンにテーブル置きたいから野田家を参考にしたい☆

キッチンの部屋全体の写真とか載せてくれますか?





華子ドキドキ→キッチンは6畳くらいかな??

ニトリとかの正方形の白いテーブルを狙ってたんですが、おばあちゃんからもらったテーブルを捨てられず(;`・д・`)

ちょっと大きめですが置けてます音譜

お部屋の全体は以前ラブママに載ったのを参考にしていただけると嬉しいですドキドキドキドキ

8月号ですドキドキ



なおママ さんドキドキ
初コメです。
プリママ見たよ。結婚式の所感動しちゃった。もっとのだはなちゃんの事好きになりました。





華子ドキドキ→ありがとうございますしょぼんドキドキ

そう言っていただけると嬉しいですしょぼん




愛mama さんドキドキ

YouTube見ました♡♡♡
本当かわいすぎますー(〃'▽'〃)


はなちゃんが、前半で着てた
ピンクのマキシはどこのですかぁ( ^^)♪?
いま、妊娠5ヶ月でかわいいマキシを探してて
はなちゃんが着てたのがかわいすぎて
きになります♡♡♡♡♡




華子ドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキ

前半で着てたマキシはしまむらのですドキドキ

春先に買ったやつだったかな??

小花柄のマキシは鉄板に可愛いですよねラブラブ!ドキドキドキドキ




きょん さんドキドキ

センター可愛い♪

プリママ見ましたよ~(σ≧▽≦)σ
後半の結婚式のとこ感動しました(^○^)

ドレス姿綺麗だし★ますます大好きになりました♪

これからもずっと応援しています♪

今月23日にベビが産まれるのでまたコメントしますね~(σ≧▽≦)σ

予定日より早く産まれるかもしれませんが(笑)




華子ドキドキ→わぁー23日ドキドキですね( ●≧艸≦)ドキドキ

幸せな報告お待ちしてますーードキドキドキドキ

お産頑張って下さいにラブラブラブラブ



m*yukari さんドキドキ

プリママYouTubeで見ました♡
私はいま切迫早産で入院なっちゃったんでiPhoneにイヤフォンつけて見てました(*^^*)
華ちゃんかわいかったぁ☆
次回も楽しみです!!
アイメイクも参考にさせてください(^_-)
つけまうまくつけれないから産後落ち着いたら練習したいです♡





華子ドキドキ→ありがとうございますドキドキドキドキ


ママも入院しんどいですよね。しょぼんもう少しの我慢なので頑張って下さいにビックリマーク

少しでも私のブログが気晴らしになるように、更新頑張りますね!!





藍ちん さんドキドキ
見ましたー(〃д〃)
更に好きになりました www

正直な所、私27歳だし子供ももう小学1年生と4年生なのでI LOVE mama卒業かなぁ…って思ってたんだけどやっぱり華ちゃんが見たいから買い続けまーす(゚∀゚)

紙面じゃなくプリママで華ちゃんのメイク見たいなー
是非、期待してます www



華子ドキドキ→きゃー(ノд・。) グスン
そう言っていただけると本当、涙でるくらい嬉しいです。

ありがとうございますしょぼんドキドキ




ぁゅmama さんドキドキ

昨日もうすぐ2人目産まれるってコメした者です(*´ω`*)予定日より10日早く我が子に逢えました( ´∀`)元気な女の子で、陣痛開始から一時間半のスピード出産(^^;助産師さん焦りまくりで、申し訳なかったです(/。\)
のだはなちゃんみたいに綺麗な二児のママ目指して頑張ります☆




華子ドキドキ→おめでとうございますーー!!( ●≧艸≦)ドキドキ

本当にお疲れ様でしたドキドキドキドキ

陣痛から1時間半!すごい[みんな:01]
親孝行なベビーちゃんだったんですねドキドキ

まだまだ体が疲れてると思うのでご自愛下さいに。

これから2児ママ頑張りましょう~ドキドキ




るか&しおんママ さんドキドキ

いつもコメ返、ありがとうございます(^○^)
ホントに嬉しいです!!ヽ(;▽;)ノ

この休みで、つけまノリも新しくGETして試してみます!!o(^▽^)o

華ちゃんは、つけま何分で付けるの?!
付けれるの??(^^;;
もしかして…
何秒の世界だったり…??(^^;;(苦笑)




華子ドキドキ→んーー、
つけて、おさえて、大体40秒くらいです☆
最近フルメイクでも15分でできるようになってかなり楽になりました!!

やまさんがいるから必要に駆られてなんだけど…笑(ノд・。) グスン





ハロウィン さんドキドキ

昨日のプリママ、録画して今朝早速見ました

綺麗な華子ちゃんの姿見ただけでウルウル(;o;)

お母様への手紙のところ、かなり感動して泣いてしまいました。

しかも子供がママどうしたの?って心配するぐらい号泣(;_;)


華子ちゃんいつまでもお幸せに(*´ェ`*)ポッ


私事ですが、先週からポコポコ胎動を感じるようになりました

やまさんが産まれた約2週間後に娘が産まれたんですが、当時は良く華子ちゃんのブログみて自分の事のようにホッコリしてたなぁo(^-^)o

なんて思い出しました。





華子ドキドキ→わぁありがとうございます(ノд・。) グスンドキドキ

嬉しい…しょぼん

胎動なつかしいですードキドキドキドキ

私も3人目が欲しくなっちゃいますドキドキ

こらからどんどん胎動が激しくなってくるのが楽しみですね( ●≧艸≦)ドキドキ



あや さんドキドキ

プリママを録画して見ましたが、華ちゃんが手紙を読むシーンで泣いてしまいました(´;ω;`)
ほんと、ママになって親に感謝することがたくさん出てきますよね。
華ちゃんのドレス姿もとても綺麗でした!
こんな綺麗な奥さんで、旦那様が羨ましいです←(笑)




華子ドキドキ→ありがとうございますしょぼんドキドキ

ママになると母に感謝感謝の毎日ですよね。[みんな:02]

パパは私にダメ出しばっかりしてきますよー!笑





沙織 さんドキドキ

コラつぶめっちゃ気になります!!
ママにとって気になる事を解決してくれるなんてスゴイ☆
のだはなチャンはイライラすることがありますか?その時はどうしますか?




華子ドキドキ→コラつぶ、プラつぶオススメです~ドキドキドキドキ

イライラ…パパにします。笑

洗濯物脱ぎっぱなしとか、
何回も言った事忘れたりたりとか
帰りの連絡しないとか

こども達には、たまにかなぁ。
二人目産まれて心が広くなりました。笑

イライラは長引かないので一瞬イライラしたら、
まず黙って冷静になります。笑
一度無になります。笑

そしたらまた冷静に行動。






はるか さんドキドキ

いいなぁ(*´艸`*)
私もゲットしようかな(*´艸`*)
私の悩みを全て改善してもらえそう(・ω・´。)
もう28歳で若くないし、サプリの力もかりなければ(゚ノД`゚)・゚





華子ドキドキ→サプリは継続が大切なのですードキドキドキドキ

継続して飲み続ければ10年後のお肌に歴然と差がつくはずビックリマークビックリマーク

若いうちからアンチエイジングをオススメしますーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ビックリマーク
私も頑張るぞ~ビックリマーク





misa さんドキドキ

初コメです★
いつもブログ見させていただいています❤
私は野田家の大ファンでまだ高校生なのでいつか結婚して華さんみたいにラブラブな夫婦になりたいです!新菜ちゃんと大和君かわいすぎます!

質問なんですけどアイプチとかで大きくて
パッチリな二重を作るにはどうしたらいいですか?
もしよければいつもやっているやり方教えて下さい!




華子ドキドキ→ありがとうございますドキドキドキドキ

私はメザイクを使ってますよ~ドキドキドキドキ

目尻から、目頭にむかってファイバーを食い込ませるやり方がオススメドキドキ

まぶたが強い方なら夜アイプチなんかで(メザイクは夜用には高いからあせる)二重を作って固定させるのがオススメビックリマーク

翌朝まぶたに二重のクセがついてるからすんなりメザイクできますよんドキドキドキドキ






彩 さんドキドキ

毎週プリママ録画して見てるのですが
初めてプリママ見て泣きました!笑

結婚式、お母様へのお手紙etc・・
とっても感動しました(>_<)

私は17で妊娠結婚し18歳で出産して
現在20歳、娘は1歳7ヶ月です。
のだはなちゃんがお手紙を読むシーンでは
号泣してしまい娘がびっくりしちゃってました(^-^)笑

モデルさんと一緒の座談会や
ハッピミーツイベントなど行っても
のだはなちゃんは来ないとかタイミングが悪くて(;_;)
13日のHAPPYmamaaidは参加されませんよね(>_<)?

いつかのだはなちゃんと
お話したいですっ(///∇///)

たくさんたくさん幸せになって下さい☆




華子ドキドキ→嬉しい~しょぼんドキドキありがとうございますドキドキドキドキ

13日は残念ながら参加しないんですしょぼんドキドキ

そうなんですねービックリマークいつか座談会やイベントでお会いできるのを楽しみにしてますしょぼんドキドキ

お会いできたらたくさんお話しましょうにドキドキ





ゆき さんドキドキ

プリママ見れないって言ってたんですけど見れました♡♡♡密着大好きなんです\(//∇//)\毎週楽しみにしてます♡今日も楽しみ




華子ドキドキ→見れてよかったです~ドキドキドキドキ

ありがとうございます( ●≧艸≦)ドキドキドキドキ




みっきぃ さんドキドキ

のだはなちゃん♡
結婚約なな年目にして結婚式挙げられる事になりましたー(*^_^*)
のだはなちゃんの結婚式見ていいな♡と思ってるとこだったから嬉しい♡
のだはなちゃんみたいな可愛い花嫁になりたい(≧∇≦)ぷらつぶ&こらつぶも飲み始めたよー♡あとオススメとかあったら教えて下さい(*^^*)あと結婚式これやったらいいよ!ってやつもあったら教えて下さい♡のだはなちゃんらぶー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




華子ドキドキ→わぁぁドキドキおめでとうございます( ●≧艸≦)ドキドキドキドキ
私も結婚7年目だったので一緒ですね~ドキドキドキドキ

結婚式これやったらいいよって言うのは、うーんドキドキドキドキ

式前に私は酵素でプチ断食したのでオススメドキドキ

後は旦那さんにサプライズのお手紙とかしたら良かったかもって思いました!ドキドキ

後メイクは、涙もろかったら下つけまとかしない方がいいです!笑

私は下つけましなくて正解でした得意げ

あと私が結婚式前にコメントで助言してもらった事ですが、
写真に撮られるから式中はいつも凛とした笑顔を忘れずにビックリマーク

泣き顏と笑顔は最高の思い出写真になりますドキドキ

猫背は格好悪いから姿勢をピンと気をつける


とかですかね得意げドキドキ

素敵な結婚式になりますようにラブラブラブラブ
また幸せなお話聞かせて下さいドキドキ



jukimama さんドキドキ

コラつぶ早速注文しました( ´ ▽ ` )ノ
プラ粒もよかったのでコラつぶの効果も期待してます!最近夜泣きでバテバテなので……>_<…

ところで華ちゃんのマイメロのiPhoneケースはどこで買えますか?( ´ ▽ ` )ノ
教えてほしいです!

プリママの続き必ず見ますね!
華ちゃん大好き*\(^o^)/*



華子ドキドキ→ありがとうございますドキドキドキドキ

プラつぶ、
コラつぶは本当にオススメですドキドキドキドキ


マイメロのiPhoneケースは、
私はLOFTで購入しました~ドキドキ

LOFT以外でも、ショップモールなんかのサンリオコーナーがあるところにもよく目にしますドキドキ

マイメロちゃん以外にもキティちゃんのやつもありましたよんドキドキドキドキ

このiPhoneケースみんなにつっこまれるけど、大きいからなくさないしゴム製だからこどもに落とされてもiPhone傷つかないしオススメですよードキドキドキドキ




photo:01





2千円ちょっとくらいでしたドキドキ