こんばんはラブラブラブラブ





photo:01







結婚式に向けてやった事の1つで、
誌面に載せられなかったからブログで紹介~ビックリマーク






この前から私の美容グッズに仲間入りしたこのこラブラブ




photo:02





高麗人参つぶ5000




ラブモの間では、
プラつぶに続き、

「コラつぶ」



と命名~ドキドキドキドキ





ゴロがいいねドキドキ



コラつぶラブラブ






結婚式前も、プラつぶと併せてバッチリ飲んでたコラつぶラブラブ





結婚式といえば…






今日プリママの野田華子密着放送の2回目がやりますラブラブ




photo:11








や~ついに結婚式の放送だドキドキドキドキ


ドキドキラブラブ






結婚式まで、

めっちゃ準備がバタバタで、
大変でしたあせるあせる






私は色々パパに丸投げしたから、(笑)


パパの方が仕事と結婚式の準備と大変だったはずあせる




photo:09





このウェルカムボードや、
席次表、席札、二次会のフライヤー

全部パパが自社で作ってくれました。ラブラブ






実は前日の真夜中まで会社で使う曲の編集をしてたパパ。





さすがに体が心配で、結婚式前はこのコラつぶをパパとシェアしてました

(普段はパパにはもったいないからあげないよ~得意げ)






朝お弁当と一緒にお仕事バッグに忍ばせておいて、

お昼にお弁当食べた時一緒に飲んでもらって、



夜持って帰ってきて私が飲むってサイクルニコニコ




高麗人参は本当に万能なサプリだから、


男の人にも女の人にとっても嬉しい



ドキドキ疲れにくい


ドキドキ冷え性改善



ドキドキニキビの改善


ドキドキ美肌


ドキドキ顔色を良くする


ドキドキアンチエイジング


ドキドキ便秘予防







って効果もあるから、


忙しいときに自分らしくあるために飲むのにもぴったりなサプリドキドキ






photo:10




プラつぶとコラつぶで肌の調子がめっちゃいいドキドキドキドキ



サプリとか普段興味ないパパにも、
説明して毎日飲んでもらったら


朝スッキリ起きれたり、
体の調子が好調だったりと色々喜んでたドキドキ



さすがパパ。単純。笑





私も毎日プラつぶと併せて





4粒ドキドキ



ちゃんと飲んでたから

式前はダイエットしてお肌の荒れが心配だったけどニキビ1つできず式に望めましたラブラブラブラブ





この1粒に、ぎゅっと高麗人参の効果がつまってるドキドキ



photo:05






そう思うとついついたくさん飲みたいビックリマークビックリマーク




のをガマンして毎日4粒飲んでます。笑




ぎゅっとつまった高麗人参だけど、
一切高麗人参独特の臭みとかはなくて、


ソフトカプセルだからプラつぶ同様
つるんと飲みやすいよドキドキ







結婚式前のコンディションばっちりなお肌はプラつぶとコラつぶのおかげといっても過言じゃないかもドキドキ




\ありがとうプラつぶ
コラつぶドキドキ
photo:06






ちょっとサボるとすぐお肌の調子に出るほど優秀なサプリビックリマーク





本当オススメですドキドキ



私は定期便で購入してるけど、買い忘れがないから正解だったドキドキ






これからの季節


女の人はほとんど抱えてる冷え性も、


コラつぶあると心強く乗り切れそうしょぼんドキドキ





ドキドキスマホ



ドキドキモバイル


ドキドキPC





これからもよろしくコラつぶドキドキドキドキ