こんばんは~ドキドキドキドキ





今日は家族で動物園に行ってきましたドキドキ




photo:01






二人とも、ココルルminiのファーアウター着たよードキドキ




photo:02





photo:03







目立つ目立つ。笑




すっごく探しやすかったです。笑





photo:04






photo:05






photo:06







ほどほどの混み具合で、


まぁまぁゆっくり満喫できましたラブラブ




\ゴリラービックリマーク
photo:07






やまさんが一番食いついたのが、





やっぱり






\パオーンビックリマーク
photo:08







でしたドキドキ



さすが、童謡でもよく登場するだけあってこどもの食いつきが違うラブラブ





photo:09





ねぇ!ねぇ!


って手を引いて大興奮ドキドキ




photo:10






photo:11






あの有名なパンダ達にも会えたし、





photo:12






photo:13







楽しかったーードキドキ






陽が暮れてくると、寒くて寒くて
みんなでホットココアを飲みながら見回りました。( ̄◇ ̄;)





もう冬だな~ビックリマークビックリマーク





夜ごはんは寒かったからみんなで囲んで鍋にするぞ~ビックリマークビックリマーク







こたつが欲しいけど、
こたつむりになりそうでなかなか踏み切れない今日このごろ。笑