☆ドナchan☆ さんリボン

プラつぶ飲んでます(^_^)
ハートの加工ってなんていうアプリですか?
かわいーo(^▽^)o



ドキドキ
♡加工のはラインカメラですドキドキ

photo:02




光のハートが可愛くてお気に入りです( ●≧艸≦)ドキドキ



あやっくま さんリボン

華ちゃんおつかれさま(*^_^*)
今から来月号が楽しみ♡

やまさんまつげ長いですね~!
地毛?つけまつげ?寝顔かわいい♡

私も今2ヶ月の娘がいるんですが
娘が大きくなったら結婚式挙げたいなぁ(#^.^#)

華ちゃんはドレス何着着る予定ですか?



ドキドキ
結婚式やはり夢ですよにラブラブラブラブ

ドレスは2着着る予定ですラブラブラブラブ

来月のラブママに候補のドレスが載ります~ドキドキ




ちゆー(・3・… さんリボン

今日のツケマゎなに使ッてるの???
かわいい~(´ω`)



ドキドキ

質問いただいたブログの日のつけまは、

photo:01




上がデコラティブのPLAYCUTEの♯1
下がつーちゃんの14番ですラブラブ




杏仁ママ さんリボン

コスしたらハロウィンも盛り上がるからいいですよね!!
のだはなちゃんの白雪姫もかわいかったです☆



ドキドキ
コスするのもなかなか日常だと勇気と手間がかかりますけど、その分何か楽しいですよね(●´艸`)´艸`)´艸`) プププラブラブ

白雪姫見逃さないでくれて嬉しいですドキドキ




し-サン*mama* さんリボン

ハロウィン♪
私的に、新菜チャンのアリスがツボでした!!
可愛すぎる~(*´д`*)キュン

我が家は、ちびサンと一緒にハロウィンぽいお菓子を作る予定です♪




ドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキ

ハロウィンお菓子いいですねぇラブラブラブラブ

我が家も挑戦しようかな~ドキドキドキドキ






ゅん さんリボン

チョンダヨンのモムチャンダイエットいいですよー!最新のは一回10分が3つ入ってるDVDなんですけど10分で終わるから合間にパッとできるから継続できますよ♪
体重の変化は特になくても見た目変わってきますよ!体重なんて言わなきゃわからないし見た目が重要です(^-^)/
私もがんばりすぎないダイエット中です~。



ドキドキ
モムチャンダイエットいいんですねビックリマークビックリマーク
見つけたら絶対ゲットしよビックリマークビックリマーク

そうそう見た目が大事なんですよね(。・ω・)ビックリマーク

頑張りすぎないダイエットお互い頑張りましょうードキドキドキドキ





きょん さんリボン



聞いてください(>_<)
私も妊娠中で20キロ以上増えてみんなに会うたび『むくんでない?』とかいわれます…だから体重増やさないようにしなきゃって思うけど増えてます…
保育園のママ友に会うのが苦痛で( ̄▽ ̄;)
もちろん妊婦やけんとわかってくれるママ友もいますが(*^ー^)ノ♪
あとヶ月で出産です!
男の子でした(σ≧▽≦)σ上チビ姫が二人女の子なので男の子嬉しいです(^O^)
楽しみですが痩せなくて…私もメンタルが強いんですかね(笑)



ドキドキ

むくんでない?って超わかりますビックリマーク

自分で思わず
これは今日はむくんでるんだな。って言い聞かせてよく現実逃避しちゃいますもん笑

でもきょんさんは妊婦さんだからあんまり気にしなくていいんですよビックリマークビックリマークビックリマーク

産後頑張ればいいんですビックリマークビックリマーク

男の子めちゃくちゃかわゆすですよーーラブラブラブラブラブラブ




ゆみmama さんリボン

コメント久しぶりになってしまいました(/´△`\)

前髪切りすぎてしまったんですが、、、
のだはなちやんならどうしますか?笑




ドキドキ

あちゃー(ノд・。) グスン
切りすぎ加減にもよりますが、前髪ウィッグつけて誤魔化すか、潔くピンでポンパにとめておでこ出しちゃいますビックリマークビックリマーク



☆ぃーチャン… さんリボン

充分痩せてると思うけど、納得いくまで、頑張りたいよね!


あたしも頑張ろうかな☆



ドキドキ
二の腕とかお尻とかやばいのです~あせるあせる

一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ




るか&しおんマ… さんリボン


華ちゃん…全然痩せてると思いますょ!!
可愛くて、スタイルもちょーイイのに、まだ痩せないといけないとかありえないょー!!(>_<)
今のままでイイょー(^O^)/

逆に私は痩せないと…( ; ; )
華ちゃんみたいに可愛くもないのに太ってたら…ありえない↓(;_;)(苦笑)



ドキドキ
いやいやーあせるもう二の腕がやばばばです((((;゚Д゚)))))))
背中のお肉もやばばばだし((((;゚Д゚)))))))

結婚式目前で焦ってます…笑
お手紙お返ししたので待っててくださいにラブラブ





せら さんリボン

友達がエステ行った時に聞いたらしいんだけど膝上すぐに掴める程お肉がある人ゎお尻のお肉が垂れてそれが膝上まで流れて来てるって言われたらしい(´Д`)
だから膝上からお尻に向けて持ち上げる感じでマッサージせんといけんのんて(゜ロ゜;
うちゎ掴めるお肉があります(>_<)泣




ドキドキ
キャー((((;゚Д゚)))))))恐怖ビックリマーク
まさにそれが悩みですビックリマークお尻も大きいし、そりゃ垂れるはずだー((((;゚Д゚)))))))

膝からお尻のお肉までのマッサージはなかなか素人には難しいですねウン(●´・д)(д・`●)ウン
エステ行きたいービックリマーク





つづく[みんな:01]