こんにちはラブラブ





今日は、



ラブママ11月号発売日ですーービックリマーク




17日が祝日なので、いつもより2日早い発売になりますドキドキドキドキ






今月はなんとラブママ4周年ビックリマークビックリマーク




ついにラブママ4歳になりましたラブラブラブラブ






記念号なので、


付録も豪華に…





photo:01






でかヒョウ柄バッグビックリマークビックリマーク





さっそく今日もう使ってるんだけど、
めちゃくちゃ使い勝手いいビックリマーク


1年前のヒョウ柄バッグより横広になってますラブラブ


なんでも入るからちびこのものを入れるセカンドバッグにピッタリビックリマーク




photo:02







そして…



今月号、表紙をさせていただきましたドキドキ



photo:03






いつもと少し違う雰囲気の表紙ですドキドキ


どうでしょうかーードキドキドキドキ



これ、歴代のやらせていただいた中でもかなりお気に入りの表紙ビックリマーク






今月も
編集長をはじめ
編集部のみなさん
カメラマンさん
ヘアメイクさん
スタイリストさん
スタッフのみなさん
ラブママに関わって下さった関係者のみなさん
モデルのみんな
支えてくれる家族

そしていつもいつも応援してくれて、
暖かい言葉をかけてくれるみなさんのおかげで、


ラブママ発売、
4周年迎えることができました。




これからもどうかラブママをよろしくお願いしますドキドキドキドキ




では今月号のもくじーラブラブ





ドキドキラブママ4周年記念
私たち、ママになって夢を叶えました



photo:04





里美と対ドキドキ
里美はずっと一緒に頑張って来たから、こうやって並んで4周年嬉しいなドキドキ




ドキドキ新連載 美ママの自腹買いアイテム見せちゃいます! 
今月は大工原里美ちゃん!購入ブランドは「ジュリアーノジュリ」




ドキドキ日本全国列島縦断♪ わっしょい!!96人美ママの秋祭り


ドキドキ日本全国おソロ¥5,000コーデ

ドキドキ日本全国安カワ私服着まわし



photo:05





はじめてオール私服で着回し企画をさせてもらいましたドキドキ



参考になりますようにラブラブ



ドキドキ日本全国リメイクの達人による作品発表会♪

ドキドキ日本全国もぎたて秋メイク

ドキドキ日本全国ご当地ママごはん

ドキドキ日本全国インテリア大公開・

ドキドキ日本全国節約頂上決戦!

ドキドキいいもの発見団
エモダから超カワイイちびコ服が発売されます★



photo:06






このにいな、やばいビックリマーク
モデルすぎ笑




ドキドキキティちゃんがちびコにお祝いレターをくれるよ!
HAPPY BIRTHDAY大作戦




ドキドキちびコもママも仮装して盛り上がろう♪
ハロウィン仮装パレード2012!!




photo:07





きょうちゃんと扉ーーードキドキドキドキドキドキ


わーい( ●≧艸≦)





ドキドキ美ママは収納にもこだわらなくっちゃね!
100均収納術!

ドキドキいいもの発見団②
写真にラクガキできるめちゃオシャなペンができました・

ドキドキBOOK IN BOOK
絵本やアニメに出てきたあの料理を作っちゃう!
超再現レストラン



ドキドキ大人気連載!
白戸彩花の産後ダイエット真っ最中です!!!!!



ドキドキちびコと遊びながらヤセられるマジ神なダイエット法
ちびコエクサでダイエット



ドキドキしまむら&バースデーが激アツです♪
オシャでおマセなディズニーアイテム大集合



ドキドキベビドにあったかラインが登場したよ!
ふわもこ服でベビドParty




ドキドキ大阪の美ママはほんまスゴいでぇ♪
OSAKA SNAP vol.2



ドキドキ注目の新連載!
メンタルケアスペシャリスト日菜あこの「あこにできること」



ドキドキ秋&冬服をいち早くチェキ!!
バースデーの安くてワイルド・な新作スクープ!



ドキドキ今すぐほしい派といつかはほしい派の
子作り計画&H事情徹底リサーチ♪


ドキドキ連載 血友病患者のちびコとママをフィーチャー
きみに会えて、よかった



ドキドキ連載 mamaブロガー虎の穴!!
ブログは育児の糧になるの巻





ですドキドキ




さらに今月は、ベビードールの通販BOOKがついてるんですよードキドキ





にいなとれんが表紙、



photo:08





やまさんとむーちゃんが裏表紙ドキドキ



photo:09





めちゃくちゃかわいいアイテムたくさんなのでぜひチェックしてみて下さいにドキドキドキドキ





ではでは今月号のラブママ


みなさんよろしくお願いしますーーードキドキドキドキドキドキドキドキ