こんばんはラブラブ


おやすみなさいの前にピックアップコメント返しをさせて下さいドキドキ



いつもあたたかいコメントありがとうございますドキドキ











るま さんドキドキ
華チャン大好き
初めまして初コメですいつもラブママ見て参考にさせていただいてます華チャン見てると、私も頑張ろうって思えます質問なんですが、華チャンは、ダイエットに関係なく普段からお菓子(間食)とか食べちゃったりしますか??それとも間食はしないように気をつけてお菓子とかはあまり食べないですか??教えてください


華子ドキドキ
お菓子ラブですΣ(゚д゚lll)
甘いもの大好きビックリマーク
チョコは好きなものベスト3に入りますΣ(゚д゚lll)

ダイエット中はチョコ中毒を改善してからはじめます。
1週間くらいは無性にチョコが食べたくて仕方ないですが慣らします(。-_-。)

お互いダイエット頑張りましょう~ビックリマーク(T . T)




はるあかり さんドキドキ


コメ返全く期待せずな内容だったのにコメ返してもらえて嬉しいです(*^^*)
コメント読んでもらえてるだけでもありがたいのに~☆

正直、先月ラブママゲットできず…年も年だしこれを期にラブママ卒業しようかなぁなんて思ってました(;o;)
でもやっぱり華ちゃんいるうちは継続!

関係ないけど、あたしは足立区住まいです(^^)d華ちゃん来たことあるかな?きっとそんなに遠くはないはずだからいつか街中とかでも会えたらいいな~



華子ドキドキ

そういってもらえるとウレシスですラブラブラブラブ

私も、1人でも自分のために読んでくれてる方がいるんだって頑張れますドキドキ


足立区高校のときに行きましたよ~ドキドキ北千住とかですよね(*゚v゚*)(あれ、違う?)

ぜひ会えたら声かけて下さいにラブラブ



ChiiChan♡Y.A*mam* さんドキドキ


コメ返ありがとお♡
嬉しいです(*´pq`)

実家にいたから
ゆっくりじっくり
読めたよお♡



華子ドキドキ

良かったですラブラブ

ドキドキお手紙、先日受け取りましたドキドキありがとうございました( ●≧艸≦)ドキドキ

プリクラもじっくりみちゃいましたーードキドキドキドキドキドキ





結愛華 さんドキドキ

夜分にすみません(*_*)

コメ返ありがとうございます\(^_^)/
凄い嬉しいですo(^o^)o



華子ドキドキ

またまたですドキドキ

こちらこそいつもありがとうですドキドキ



ちぃちゃん さんドキドキ

華チャンは産後の服はどこで買いましたか?可愛いのが売ってなくて…(>_<)教えて欲しいです(;_;)



華子ドキドキ

産後は普通の服を着ていたような…
おうち着は、普通にスウェットで過ごして、外着は授乳で前があくやつや、めくりやすい服を選んで買ったりしてましたドキドキ

INGNIや、しまむら、アベイルなんか安くていいですよ~ドキドキ


あまり参考にならず申し訳ないです(。-_-。)あせる




ゆきち さんドキドキ
しつもーん!
はなちゃん大好きー!
ラブママのmake特集はいつも参考になります!
今年の秋冬makeはどんな感じのmake?

ネットで服買いたいんだけど失敗したらーとか考えてたらなかなか買えず↓
はなちゃんは
洋服選びできをつけてることありますか?
ネットで買い物するならどこがオススメですか?


はなちゃんの表紙楽しみにしてます!撮影頑張ってね(*^^*)




華子ドキドキ


ありがとうですドキドキ
たのしみにしてて下さいにラブラブ

秋冬メイクはやっぱりネコちゃんeyeと、グラマラスな感じのシャドウを綺麗に使ったメイクが気になりますね~ラブラブ

またブログにアップしますにラブラブ

ネットで服を買う時はまず1着から買います音譜
良かったらヘビロテします~ドキドキ
特に靴はサイズ感がサイトによって違うので、1足安いのを買って試しますニコニコ


オススメサイトは、
夢展望
グレイル
ギャルスター

ですドキドキ



ゆうじ さんドキドキ
はじめまして
僕はブレンダ、ジェリー毎号買っております。ファションにうるさく、モデルフェチで長谷川潤ちゃんと鈴木えみちゃんが大好きですよ~
海老ちゃんカレンダー全部持ってるよ~

ママギャル頑張ってください
o(^-^)


華子ドキドキ


モデルフェチビックリマークすごいですねドキドキ笑長谷川潤ちゃん私も大好きです音譜
もちろん他のモデルさんめや素敵ですドキドキ

ありがとうございますラブラブ




☆あやっくま☆ さんドキドキ

夜中にすいません…
コメ返ありがとうございます(o>ωつけまカットしてみました♪今待ち受はなちゃんでめちゃ勉強さしてもらってます(笑)
がんばりますっ♪



華子ドキドキ

待ち受けが私なんて嬉しすぎますドキドキ( ●≧艸≦)

ありがとうございますラブラブ



山田まゆ㌧☆+゚ さんドキドキ
無題

昨日やっと
ラブママGETしました★

どう頑張っても
華子ちゃんのように
可愛くはなれないけど
今月もしっかり読んで
参考にさせて頂きます(σ*´∀`)




華子ドキドキ

とんでもないです~((((o´`o)ノあせる
少しでも参考になれたらウレシスですラブラブ



こたにゃん さんドキドキ

今1歳8ヶ月になる男の子、そしてつい先週第二子がお腹にいることが発覚しました( ´ ▽ ` )第一子のときはマタニティウエアは買わなかったのですが、今回は出産が来年の春…真冬を乗り越え出産になりますwで、のだはなちゃんに聞きたいのですが、真冬のマタニティウエア?ファッションでオススメはありますか?バースデーで今回はマタニティ用のショーパンやらタイツやらは買おうかと予定してまして……←安いのでwのだはなちゃんの妊娠中でもそーじゃなくても細い体型と私の体型じゃ全然違うんですが参考にしたいです( ´ ▽ ` )前回は妊娠中17kg食べ悪阻で増えてしまったので、今回はなるべくカロリーゼロのゼリーみたいなのを間食につまみながら頑張りますw悪阻が落ち着いたときはブログ見たり、雑誌見たりしてます( ´ ▽ ` )ノのだはなちゃん応援してます~(=´∀`)人(´∀`=)



華子ドキドキ

第2子ご懐妊おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

これから大変ながら幸せな毎日が待ってますねラブラブ

私も1月に産んでるので、ちょうど厚着のときにお腹が大きかったですラブラブ

洋服は主にワンピが多かったかなぁ…((((o´ω`o)

伸びる生地のワンピの下に、タイツをはいたりしていたと思いますラブラブ

普通のタイツをローライズに折ってはいて、腹巻をしてた記憶もあります~ビックリマーク





HARUNA さんドキドキ
今月も可愛い~\(//∇//)\
今月のラブママも華ちゃん可愛過ぎましたぁ~(*^o^*)にいなちゃんもやまさんも可愛くていつも癒されてます(^з^)-☆
生まれ変われるなら華ちゃんになりたい!!笑 もし機会があれば北海道にも来て下さい\(//∇//)\
お仕事育児で大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい(*^_^*)



華子ドキドキ

ありがとうございます( ●≧艸≦)
そんな風に言ってもらえてウレシスですドキドキ

北海道にお住まいなんですねドキドキ
北海道、ぜひ1回は行ってみたいですラブラブラブラブ




モコ さんドキドキ

いつも、可愛くて羨ましいです★華ちゃんが一番好きな男性タレント、女性タレントが知りたいです(((^_^;)


華子ドキドキ

ありがとうございます( ●≧艸≦)ドキドキ

好きな男性タレント…


んーんーんー
タレントではないですが

男性は
Gacktさんビックリマーク
岩城滉一さん

女性は
たくさんいすぎますビックリマーク
可愛い女の子大好きビックリマーク






絵美 さんドキドキ

コメ返ありがとうございます\(^o^)/
自分の名前を発見した時、つい叫んじゃいました。笑汗

今日も暑いですね(´・ω・`)
体調崩さないように気をつけて下さいね!



華子ドキドキ

こちらこそありがとうございます( ●≧艸≦)ドキドキ

毎日暑いから日射病気をつけて下さいにビックリマーク



まやさン さんドキドキ

きゃー!
コメント返ししてくれるなんて…もっとちゃんと文章書けばよかった(ノД`)笑

メイク記事期待してます♪
今日も撮影ふぁいとん\(//∇//)\☆☆


華子ドキドキ


なかなか全部の質問に答えられなくてごめんなさい(。-_-。)あせるあせる

メイク記事頑張りますドキドキドキドキドキドキ




ちゃまたろー さんドキドキ

やまさんと約4ヶ月違いのチビちゃんがいます♡華ちゃんは出産してから肌の体質が変わったとか、整理不順なったりしてませんか?
なんか出産してから、つけまのりで荒れたり生理が遅れたりしますΣ(゚д゚lll)
今回まだきてません…いつ検査薬を使おうか迷ってます(/´Д`)/ベビちゃん出来てたらめちゃくちゃ嬉しいですけど、ドキドキです♡




華子ドキドキ

べびちゃんどうでしたか??( ●≧艸≦)ドキドキラブラブ

出産してから体質かわりますよねービックリマーク私は特ににいなの時にガラリと変わりましたビックリマーク

金属アレルギーになったり、
生理痛が改善策されたり、
あ、生理不順にもなりましたビックリマーク

二人目は、

大好きだった牡蠣がだめになっちゃいました(。-_-。)あせる

また時がたつとかわるのかなあせる

出産って、不思議ですよね(;`・д・`)ビックリマーク









コメントありがとうございましたラブラブ



ではではおやすみなさいドキドキ

明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにビックリマーク