こんばんは((((o´ω`o)ノドキドキ





photo:01







今日はお休みでしたが、

また来月のラブママでイラストをかかせていただくことになって

1日頑張ってましたビックリマーク





photo:02






楽しかった~(*´∀`*)ドキドキ



また来月自分の絵が誌面に載せて貰えるのが楽しみですラブラブ




しかし傍らには常に甘ったれまくりなやまさんが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





邪魔されまくりながら
なんとか描き終わって一安心あせる






さてさて、


ちょっと盛り付け雑な昨晩のごはんラブラブ




photo:03






ナイフとフォーク冬瓜とさやえんどうの煮物


ナイフとフォークサラダ


ナイフとフォークサーモンのお刺身



ナイフとフォーク牛肉とニンニクの芽とジャガイモの焼肉タレ炒め




でしたドキドキ





冬瓜はやまさんの食いつきが良くて一安心(o^^o)ドキドキ





やまさん最近食べむらがすごくて、ここ2、3日すぐ

ないない~

ってご馳走様しちゃうから困ってたんだけど、普段あまり使わない食材使うと食べてくれたりするんですねニコニコほ。






ではでは

また後ほどですラブラブ