こんにちは~(*゚v゚*)ラブラブ




最近は夜ナノケアあびながらうとうとするのが日課ラブラブ




photo:01







さてさて昨日はパパとデートしてきました(=´∀`)人(´∀`=)ビックリマーク




池袋へービックリマーク



高校生の時よく食べたラーメン食べようってことで

無敵屋ってラーメン屋さんへラブラブ




1歳前後のこどもいるとラーメン屋さんもなかなか難しいし、あつあつのラーメンを邪魔されずゆっくり食べられる貴重な外食Timeラブラブ!





photo:02






久しぶりで美味しかった~( ●≧艸≦)ラブラブ



ラーメン食べたから今日はヘルシーな食事を心がけよビックリマーク






その後は

フランフランで食器を見たり、

LOFTで雑貨を見たりと


新居に置くものを二人で選んだりしました(*゚v゚*)ドキドキ




パパはクールな部屋にしたいみたいだけど、
私は可愛い部屋にしたい…



( ̄^ ̄)




なかなかかみ合わない二人…



仕方ないので妥協し合って間をとったお部屋になりつつあります笑





昨日は何だかんだで池袋まで出て買ったのはこれだけ(*゚v゚*)



photo:04






油入れるやつビックリマーク



オリーブでもビネガーでもない普通のサラダ油入れてますラブラブ



オリーブオイルも買いに行こっと。








で古本屋さんで漫画大人買いして、


ニトリでテレビ台とソファ買って、




やまさんもお昼寝できるように
ソファベッドドキドキ


photo:05







帰宅して部屋を片付けて…





( ´ ▽ ` )ノふうーードキドキ




充実した1日でした~~ドキドキ





夜にいなとやまさんを迎えに行ったら

またまたごっそりお菓子&おもちゃを買ってもらってご満悦な様子
(◎_◎;)笑





じぃじ、ばぁば

いつもありがとうございます(ノд・。) グスンドキドキ



(質問いただいた
じぃじばぁばは、パパ方の祖父母ですよ~(*゚v゚*))





そんな昨日のコーデは…




photo:03






パパがいつもと違う感じがみたい
ってリクエストしてきたから、



こんな感じで甘め封印ビックリマーク



トップス…ワンウェイ

チューブトップ…ココルル

カラースキニー…夢展望




ですラブラブ




ワンウェイもココルルも、
一時期遠ざかってけど最近また超可愛くて要チェックしてますラブラブ





楽しかった( ●≧艸≦)ビックリマーク




ではではまた後ほどですビックリマーク