こんばんは~((((o´ω`o)ドキドキドキドキドキドキ





ほどんど新居に荷物を運びこんで…


あとは片付けのみビックリマーク





ふぅ~(*゚v゚*)DASH!


達成感…ドキドキ





さてさて、


一息ついて…




今月の8月号の紹介をしちゃいますビックリマーク




今月の表紙は



photo:01






きょうちゃん&れおドキドキ




表紙って聞いた時近くにいたから
本当におめでとうー!ラブラブ



って一緒にお祝いしましたラブラブ





そしてすごく可愛い二人らしい素敵な
表紙ラブラブ






そんな今月号は



photo:02







こんな内容ですラブラブ




ママの体型お悩み水着術ビックリマーク



photo:03






ラブママに出させていただいてから水着企画に呼んでいただいたのは


実ははじめて…笑




実は私が一番ビックリしました((((;゚Д゚)))))))笑





撮影で着た、

このピンクのフリフリのバンドゥ水着がめっちゃ可愛くて…ラブラブ!




photo:04





欲しいービックリマーク来月もまだ残ってるかなぁ(ノд・。) グスンラブラブ





衣装が大人っぽかったから、



photo:05





いつもと違うちょっと大人っぽい顔もしてみたの図。





photo:06







セクシーポーズにいなドキドキ




他にも、

このブログで募集した質問に誌上でお答え企画のページラブラブ




photo:07







夏のヨレないメイク術のページ




photo:08







そして収納の企画ビックリマーク




本も出している片付け名人、
吉川先生のお家にお邪魔して収納術を教えていただいてきましたビックリマーク




photo:09






目からウロコ…ならぬ、
目からカラコン笑
の収納術がたっぷり4ページで読めちゃいますビックリマーク




久しぶりにのだはな漫画もやらせていただいたよー[みんな:01]



photo:10






楽しかったラブラブ!ビックリマーク




ブックインはいつも通り
料理特集ビックリマーク


今月は冷たい麺特集ビックリマーク



半端ないレシピの数で見応えありまくりビックリマーク




こんな感じで…





今月も、


編集長をはじめ
編集部のみなさん
カメラマンさん
ヘアメイクさん
スタイリストさん
スタッフさん
モデルのみんな
協力してくれる家族



そしていつも応援してくださってるみなさんのおかげで、


素敵な1冊に仕上がってますラブラブ



いつもこんな私を応援してくださって本当にありがとうございますしょぼん



今月もみなさんの参考になるとウレシスですビックリマーク


ぜひぜひ見てみて下さいにラブラブ




付録もまた紹介しますにードキドキ




ではではまた後ほどですラブラブ