こんにちは((((o´ω`o)ラブラブラブラブラブラブ





さてさて、ラブママ発売しましたー!




引越しでバッタバタなので、落ち着いたらゆっくりじっくり紹介しますにラブラブ!



とりあえずきょうちゃん表紙おめでとうー!ドキドキ







昨日は1日引越ししてましたえっ

にいなとやまさんはばぁばにお願いして


ひたすら小物運び…。






自分の荷物の多さにビックリしました((((;゚Д゚)))))))笑





半分くらい捨てたかなぁ。



普段もったいない病の私ですが…

昨日は途中から全部いらない衝動にかられてばしばしと捨てていきました笑
(。・ω・)





普段からそうなら部屋汚れないんだけどぬ…。・゜・(ノД`)・゜・。






服もかーなり減らして



服の収納はこんな感じにビックリマーク




photo:01






寝室の収納スペースは小さめだから本当に収納頑張らないと入らないビックリマーク





今月のラブママの収納企画を駆使して
ズボラな私でもかなりスッキリビックリマーク


した…つもりビックリマーク
((((o´ω`o)




photo:02






青いテープはパパで
ピンクのテープは私
カラフルなのはチビコ達で分けて…




photo:03






誰が見てもどこに何が入ってるか一目瞭然ドキドキ



コスメや小物もひとまとめビックリマーク




photo:04






中はそんなぴしっとしてるわけじゃないけど、(後で畳みなおさなきゃあせる)
とりあえず見た目が良ければよしビックリマーク





photo:05





無印の仕切りで




photo:06





やまさんのはまだ上下分かれてる服は量がないから
トップスとボトムスで分けたり…






この左上のグレーの枠のクリアケース以外は無印のやつですラブラブ




photo:08







あとは可愛いハンガーラックあったら買おう~ラブラブ!




今、ロマプリっていう可愛い家具が売ってる通販サイトをめっちゃチェックしてるんですが、


他にも可愛い家具が売ってるってオススメのサイトやお店があったらぜひぜひ教えて下さい~((((o´ω`o)ビックリマーク





今また明日から撮影なので美容院に来てますビックリマーク




photo:07






徳川家康読みながら笑
つかの間の休憩中ラブラブ!





今頃お家では冷蔵庫や机が運び出されてることでしょう得意げ




終わったらまた片付け頑張らなきゃ~ビックリマーク




ではでは、
また後ほどですラブラブ