こんばんは((((o´ω`o)ノラブラブ




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






さてさて、




少し遡る事…




6月2日の
イベント



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






左から、

あこ
きょうちゃん
あかりちゃん



で参加させていただいたんですがラブラブ





いつもブログや誌面を見ていただいてる
みなさんに会える大切な日…




と、いうことで




数日前からの気合いのいれ方ったらビックリマーク





実際会って、

なんだがっかり~ガーン

って思われてしまったら大変あせる

ウン(●´・д)(д・`●)ウン




って事で




ダイエットも数日前からちょっとストイックにやったり、

ヘアケアにも力入れたりしてたんです実は笑Σ(ノ∀`*)ペチッ






で、一番はやっぱりメイクビックリマーク
ビックリマーク





ってことで、
愛用してるこのこを数日前からいつもより多めの6粒飲んでましたラブラブ



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







プラセンタつぶ5000ビックリマーク


愛称プラつぶラブラブ




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







前も紹介したし、ラブママではプラつぶ中毒者がたくさんいるから笑


飲んでる方も多いかもドキドキ






本っ当ビックリマーク
にこれオススメラブラブです





推奨は1日3つぶなんだけど
6つぶまで増やせるから大切な事の前には6つぶ飲んでますラブラブ!





飲むと飲まないじゃ本当全然違う


メイクのりも違うし

長時間メイクしてても乾燥してきたりヨレヨレになったりの度合いが全然違うビックリマーク





\しっとりドキドキ
野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







これから夏だから
ナチュラルツヤ肌メイクが流行ると思うんだけど


ナチュラルツヤ肌

ってそもそも肌がキレイで、
パンってハリがないと出来ないですよねウン(●´・д)(д・`●)ウン



私は顔の肌が強い方じゃないので
不健康な事したり疲れたりですぐ吹き出物やくすみが出ちゃうあせる



おまけに昔日焼けしまくってさらに黒ファンデ塗りまくってニキビもできちゃって…


ニキビ跡に悩まされてたりもしたんだけど


ピーリングしたり、
このプラつぶ飲んだりしてから

あんまり気にならなくなったんですビックリマーク




ニキビ跡って本来そんなすぐに改善されるものではないけど、


なんだろうはてなマーク

肌にパンとハリが出るからかなはてなマーク

薄いやつならすぐ実感できます




プラセンタってアンチエイジングの効果もかなり期待できるから、
お肌の曲がり角過ぎた方はもちろん若い頃から飲んでおけば将来の老化も対策できて

お肌がターンオーバーもしちゃうビックリマーク





神成分ですねラブラブ!




もちろん顔だけに効果があるだけじゃなくて髪や他の皮膚にも働きかけてくれる





素敵すぎる( ●≧艸≦)




…と、そんなすごい成分のプラセンタ
だから

美容外科なんかや、サプリメントもかなりのお値段するんだけど


このプラつぶは


1日100円とかで摂れちゃうビックリマーク





匂いもないし、
カプセルでスルン音譜と飲めちゃうから薬が苦手な方にもオススメですよ~ニコニコ





この夏はこのままナチュラルツヤ肌目指すじょラブラブ!



\目指せとぅるとぅる笑/
野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






私は飲み忘れ防止に定期便にしてるんですが、
定期便頼むとお試しサイズの45粒入りが2袋もついてくるから
今オススメですラブラブ




新しい袋あけた時に黄色いプラセンタたっぷりつまったカプセル見ると
ついニヤッとしちゃう私は変態です←





野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





このレディ達のようなプリプリ肌に近づけますように笑ビックリマーク




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





しつこいけど、私も自信もってオススメする本当いいサプリなのでぜひ試してみて下さいね((((o´ω`o)ノ



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







こちらから購入できます音譜


PC


モバイル



スマホ



ではではラブラブ