こんにちは((((o´ω`o)ラブラブ






今日は17日[みんな:01]




アイラブママ7月号の発売日です[みんな:02]




photo:01






今月も、にいなと表紙をやらせていただきました[みんな:03]





いつもしつこいくらいに言ってるけど、

言わせて下さい~!笑






こうやって表紙をやらせていただけるのも、

いつも応援してくれてるみなさんのおかげですビックリマーク




本当にありがとうございます( ; ; )[みんな:04]





今月も、


編集長をはじめ
編集部のみなさん
カメラマンさん
ヘアメイクさん
アシスタントさん
スタッフのみなさん
支えてくれる家族



そしてラブママやブログを見てくれてるみなさん





みんなの力で、



素敵な一冊になりましたました[みんな:05]





今月のもくじは…




25歳以上の姉美ママと24歳以下の妹美ママが華麗なるバトルを繰り広げる!
第1戦 ファッション
第2戦 メイク
第3戦 収納&インテリア
第4戦 料理
第5戦 節約




photo:02





盛れたードキドキドキドキドキドキ





梅雨時期に広がるヘアをレスキュー!
雨でもカンタン盛りヘア

ちびコのスイムウエアは今年もパナイ・
BABY DOLLのハッピー水着SHOW

大人気の料理
BIB 食材使いきり!食べヤセレシピ 

間もなく夏本番!準備はOK?
理想のくびれの作り方・

どんな天気でも楽しく過ごそ♪
ちびコのレイングッズと部屋遊び

みんな来てくれてありがとうー!!!大人数だったから2号に渡ってお届けするよ!
東京スナップvol1

家族で行きたい場所No1!
東京ディズニーランド・ちびコの年齢別楽しみかた

夏のお肌のお悩みはコレ(;_;)
ちびコのおせも対策マニュアル

どんなママだって悩むことはあるから、大丈夫★
子育てで悩んだエピソード

6月17日は父の日ですよー!
じぃじ・ダンナに何するスペシャル♪

人気読み物連載
キミに会えてよかった





などなどラブラブラブラブラブラブ





盛り盛りな1冊になってます[みんな:06]




またオフショットアップしますにドキドキ




そしてそして、今月は…




photo:03






ベビードールのバッグもついてますラブラブ




生地がしっかりしてて
使いやすいですよー(*´∀`*)ドキドキ




さっそく愛用[みんな:07]




photo:04







パパのお弁当もいれようっと[みんな:08]







ではでは、


今月もラブママ7月号をよろしくお願いします(*´∀`*)ドキドキ