こんばんは(*´∀`*)ドキドキ





前回の記事、

みんな共感してくれてウレシスでした(ノд・。) グスンラブラブ



うんうん、

反省もたくさんある、、、

ケセラセラ育児も時には
ふぅDASH!となってしまう事も。



でもこどもが産まれて

小さい事も感謝したり
感動したり、
幸せを感じたり


できるようになってラブラブ



こどもにとってはママは太陽ドキドキ


太陽がいつもニコニコ
幸せなら


家族みんなが幸せになるドキドキ


同じ生活でも、

幸せと感じられるか
不幸と感じてしまうかは

自分の心次第だから

小さな幸せを日々見つけて
笑顔がたくさんな毎日を送れるように心がけますラブラブ






今日の怪獣は、、、



photo:01





えへえへ



photo:02





毎日3回は恒例、


ママの漫画崩しをしてます(´Д` )笑



photo:03





もはや巻数を揃える気力もなく
バラバラΣ(ノ∀`*)ペチッ




カバーも行方不明多数。



あーあ(´Д` )
コレクションが笑




photo:04





photo:05





photo:06






こぉーらービックリマーク
だめでちょー(´Д` )



って言うと、、、、




振り返って




この顔ドキドキ




photo:07











くっ、、、、




可愛くて怒れない\(^o^)/←







そしてバラバラにした後は
興味なくなるくせに、



また片付けると
寄って来ては崩しに来る(´Д` )笑




片付いてるものを引っ張り出したいんだろうな




お片づけ、エンドレス((((;゚Д゚)))))))





一通り暴れ回った後は





photo:08







天使の寝顔ドキドキ





さてービックリマーク





ごはん作ろうっと!


また後ほどですドキドキ