こんにちはーニコニコドキドキ





今日はのーんびり過ごしてます音譜



のんびりと言っても、、、





photo:01






怪獣と家事でなんだかんだ
あたふたしてるんだけど
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタあせる





うーん、
幸せですラブラブ!






さてさて、


最近お気に入りの、

ベビードールさんの新作をアップしますにドキドキ





じゃんドキドキ



photo:02





やまさんのロンパ~ラブラブ!



この総柄がカワユスすぎるラブラブ!



ドリームベビーの新作のですドキドキ



ベビードールさんに売ってますドキドキ



これとオソロで、



photo:03





大人のロンTもドキドキ



パーカーもドキドキ



photo:04





パーカーは、ピンク×白にしたけど、
カラバリ豊富でカワユスでしたドキドキ



スパコーにもかなり重宝ドキドキ





新作はこんな感じで、、、音譜




あとはベビードールさんの
にいなのスカートドキドキ



photo:05






にいなの超お気に入りですラブラブ!




あとは、


スタイドキドキ



photo:06






ベビードールさんのスタイはカラバリデザイン豊富だし、

なにより

作りがしっかりしてるからよだれすごくても服に染みちゃわないし、
洗濯が多くなるものだけど
何回洗濯しても強いビックリマーク



さすが[みんな:01]



って感じでベビロテしてますラブラブ!ドキドキ




最近ディズニーとのコラボも多いのでこまめにベビードールさん見に行ってますラブラブ!ドキドキ




スーパーマンのコラボもバットマンコラボもかわゆすドキドキ



ハッピーミーツにバットマンオソロの方がいて、
めちゃくちゃ可愛いかったなぁラブラブ!ドキドキ




ではでは☆


また後ほどです(*´∀`*)ラブラブ