こんばんは(*゚v゚*)





みなさん

やっぱり色んな呼び方ありますね~(´ω`)野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-4344534d365930ad5e981a29e3ecdbe9406b.gif



やっぱり
ちゅっちゅ、おしゃぶりが一番
メジャーなのかな??
(゚ω゚)



乳首

は思わず笑っちゃいました
(´≧ω≦`)ビックリマーク


電車の中で

はい乳首ビックリマーク

とか言ったら周りビックリですよね(´≧ω≦`)笑ぬは









さてさて

突然ですが



11月8日は、
何の日だったか知ってますか??
((((o´ω`o)ノ



ニュースでもやってたので知ってる方もたくさんいるかもですが、、、




11月8日は、


11←いい

8←は


というわけで、


いい歯の日でした





いい歯の日にちなんで、

ちょっと過ぎちゃったけど、

コメントでもたまにいただく、
歯のケア、ホワイトニング



の私の習慣を紹介しますに
(*゚v゚*)




前にも紹介してますが、
私は変わらずコレです



じゃん





野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






パールホワイトPRO2






モデルをやらせていただくようになってから、
歯医者さんでホワイトニングもやった事あるんですが、
時間もお金もかかるからなかなか続かず、、、



すぐ挫折しちゃったんですが、



これは毎日歯磨きにプラスして
磨くだけ




歯磨きが終わった後、、、



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





このスポイトで、
液をポタポタ数滴歯ブラシにたらして、、、



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






磨く



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






超簡単習慣なので、
ズボラな私でも続いてます((((o´ω`o)ノ




で、


実際効果あるの~?


ってところですが



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






私は使って気に入って、

リピしてるくらいです(*゚v゚*)




というのも、
にいなも私もお世話になってるかかりつけの歯医者さんとこの前ホワイトニングやクリーニングの話をしてた時、



でも野田さんはホワイトニングしてるよね?




って言ってもらえたんです((((o´ω`o)ノ




歯医者でホワイトニング少ししてもらったのはかなりむか~しだから、
ホワイトニング効果はもちろんほぼなくなってるだろうし、

ってことは
パールホワイトのおかげだろうな(*゚v゚*)



ちゃんと歯の漂白に有効な成分が配合されてるから
(フィチン酸、ピロリン酸4kなどなど10種類以上配合)


確実だし、



確実な証拠に
返金保証制度もあって、万が一使って効果を実感できなかったら、使ってても返金してくれるんです




自信からあるからの返金制度だろうから、これだけでもかなり安心してチャレンジできたきっかけです(*゚v゚*)




ホワイトニングはもちろん、

有効成分が歯の内部まで効いて
黄ばみ、黒ずみ、ヤニ落とし、歯垢、口臭除去、虫歯予防

まで
オールサポート




使った感じも、匂いや味?も不愉快なものじゃないので(むしろ私は好き)




今日もやらなきゃ~

って苦痛感は全くないです







しかも新しく頼んだら、

リニューアルしてお得になってて、


9800円が8400円とプライスダウン











と言っても、

8千円代は主婦には悩む数字ですよね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



私も歯医者でやったホワイトニングの高さを知らなかったら
めちゃくちゃ悩んでたかも




でもリピしちゃうのは、


やっぱり歯って大切で、


ニコッと笑った時に歯が黄色っぽいか白いかで顔のイメージが全然変わる



だから絶対芸能人の方やモデルさんはホワイトニングしてますよね




ドラッグストアなんかでも
黄ばみ落とし
なんて商品が安く出回ってたりするけど、



歯医者さんで月数万円かかるホワイトニングが
ドラッグストアで1000円前後で売ってる黄ばみ落としで白くなるわけはなくて、、、



そう思うと、
自分に合わなかったら、返金までしてくれて安心だし
毎日ちょっと取り入れるだけでちゃんとホワイトニングされていくパールホワイトで8400円は私的にかなりお得






そうそう(。・ω・)!

いい歯の日から、15日の24時までの期間中


野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-20111108イイ歯2.jpg




いい歯の日にちなみ、
配達のときにかかる、
送料、代引き手数料が無料なんです




これでまた1000円浮くので、

リピしてる方も、迷ってる方も
この期間の購入がオススメです






野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






パールホワイトPRO2




私の歯のケアでした((((o´ω`o)ノ




ではでは