こんにちは♪( ´▽`)




週末、みなさん何してお過ごしですか??(=´∀`)人(´∀`=)




野田家はのーんびりな一日になりそうです( *`ω´) 野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-4344534d365930ad5e981a29e3ecdbe9406b.gif





さてさて、


昨日のイベント、

バタバタ更新なブログだったので改めてレポしますに音譜




昨日はちびっこ達は、
ばぁばとパパにお願いして行って来ましたビックリマーク





エイジアエンジニアさんの
東京公演のライブの中の

世界で一番素敵な人


という歌のバックダンスをさせていただきました。



緊張しぃなので、
お台場のとき同様緊張しましたが、



楽しんで踊り切れました♪( ´▽`)ドキドキ


エイジアエンジニアさんの
世界で一番素敵な人という曲は、
何度聴いても本当に素敵な曲で、、、



舞台から、泣いてるお客さんの顔が見えて
思わず歌とお客さんの涙に
踊りながら泣いてしまいそうになりました((((;゚Д゚)))))))あせる






君が眠った後の
ママをそっと教えてあげる
君の喜ぶ顔がみたくて苦手な手芸にも果敢に挑む
写真が好きなママは君のアルバムを作りながら、自分の事より真剣に
たくさんの夢を見せたいと思ってる

きっとそのうちわかる
君を生き甲斐にしてる
怒ってるときもどんなときも、
君の味方なんだ覚えておきな

毎日のごはんのレシピは
名店の味と比べたらナンセンス
そんな愛あるレシピが世界で一番のスパイスになるんです








(;_;)やばいー
歌詞書いててもウルッときちゃいます





こんな素敵な歌のバックダンスをさせてもらえて幸せですしょぼんドキドキ



ダンスがおわった後は
ホッとして、

お客さん達と一緒に、エイジアエンジニアさんのライブに参加して盛り上がって来ましたドキドキ



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-未設定






野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-未設定





左から野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-4344534d365930ad5e981a29e3ecdbe9406b.gif



南ちゃん
亀ちゃん
きょうちゃん



(=´∀`)人(´∀`=)




きょうちゃんとドキドキ



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-未設定





野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-未設定





野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-未設定






大爆笑して騒いだ後で顏が疲れてるのはスルーでお願いします((((;゚Д゚)))))))笑




この時みんなで着た服は、



野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-未設定





ギャルスターの



カットソーミニワンピース(PC)



カットソーミニワンピース(モバイル)




でした音譜




女優帽に合わせても可愛いそうドキドキ



私はレギンスと合わせました
(=´∀`)人(´∀`=)






そんなこんなで無事終了した
エイジアエンジニアさんの東京公演。



本当に楽しかったです( *`ω´)




ありがとうございました!!野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-4344534d365930ad5e981a29e3ecdbe9406b.gif




野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-未設定





ではでは、
また後ほどです( *`ω´)野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-4344534d365930ad5e981a29e3ecdbe9406b.gif