こんばんはニコニコ




ではでは、

新しいラブママ11月号の紹介をしますにニコニコ





photo:01





コメントにもいただきましたドキドキ


表紙は、にいなと2人でやらせていただきましたしょぼんドキドキ


ウェディングドレスをイメージした今回の表紙は
三周年記念号。



そんな記念すべき号の表紙をさせていただいた事、





周りの関わってくれているすべての方、

そして誌面やブログで応援して下さってるみなさん。



全ての方のおかげです。



本当にありがとうございます
(;_;)ドキドキ





そんな今月も、


編集長
編集部のみなさん
カメラマンさん
ヘアメイクさん
スタイリストさん
スタッフさん
モデルのみんな、
チビコ達

みんなの想いがつまった読み応えたっぷりの素敵な一冊になってますドキドキ




さらに今月は!!


三周年を記念して、


ベビドさんとコラボの




photo:02





ヒョウ柄バッグが付録につきますラブラブ!




早くもヘビロテラブラブ!




photo:03







ミルクの大缶もすっぽりで、
中にポケットもあるのでチビコグッズ入れるには最適ラブラブ!





そして、

ラブママのもくじは・・・ドキドキ



ドキドキお家の秋じたく開始!

ドキドキ秋メイク、ヘア、コーデ

ドキドキDHCまつ毛とリップの愛され顔


photo:04




ベビ&チビコ盛り


photo:05




大和も!ドキドキ



photo:06




ドキドキヘビロテLOVEにぎり



photo:07




ドキドキ美ママはこの秋メヒョウになる!

ドキドキチビコとあげるハロウィンパーティー

photo:08




photo:09





ドキドキベビドハッピーオソロ


photo:10




ドキドキチビコ写メ

ドキドキバースデーのドヤネタ

ドキドキ北海道スナップ

photo:11




ドキドキmamaごはん

ドキドキ川端さきをおっかけろ!

ドキドキチビコの歯ピカピカ計画

ドキドキママ友のホンネ

ドキドキママ会スポット口コミトラベル

ドキドキ新井ちかの産後ダイエット



などなどドキドキ



今月も、盛り沢山な一冊になってますドキドキ



メイクや料理など、もちろんママじゃなくてもめちゃくちゃためになるのでオススメですドキドキ



今月号も、みなさんに楽しんでもらえるとウレシスですラブラブ!





ではでは(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ












iPhoneからの投稿