こんにちはニコニコドキドキ




初、iPhoneからの記事作成ですラブラブ!




が、かなりの苦戦中しょぼん



慣れる日は来るんでしょうかガーン





今日は夢展望さんの撮影に来てますラブラブ!





また後ほど写メアップしますにラブラブ!






iPhoneをGETしてトイカメラにはまって、
さっそく料理の写メを加工したりして楽しんでますラブラブ!






というわけで、記念すべきiPhoneの一回目の記事は、


料理記事ラブラブ!





と、言っても盛り付け適当で申し訳ないんですがガーン爆弾






じゃん





photo:01







ナイフとフォーク



豚肉ともやしの香味炒め

オムレツ

フキとささみの煮物

冷や奴

焼き魚(鮭)




でしたラブラブ!




フキ料理はよく亡くなったおばあちゃんが作ってくれてて



無償に食べたくなったので作ったんですが、久しぶりの味になんか懐かしくなりましたラブラブ!




ちょっと独特だから新菜は嫌がるかなーあせる



って思ったけど

美味しいっていっぱい食べてくれましたラブラブ!





photo:02






もう1つニコニコ





photo:03




ナイフとフォーク





三食丼


冷や奴


トマトとアボカドのサラダ





でしたドキドキ





1回目はとりあえずこんな感じで得意げ





早く慣れなきゃガーン








ではでは、また後ほどですニコニコドキドキ