ちえぷさん野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif

ありがとうございます
(*´∇`*)

旦那と新菜は大丈夫です~野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif

シャンプーは、パンテーンで
トリートメントはいち髪です
(*´∇`*)

コロコロ変わります笑野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-!!.gif

コメントありがとうございました(*´∇`*)


さゃMαMαηさん野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif


黒ずみケア
私はLASHのパワーマスクでたまに体もケアしてます野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif

匂いもいいしオススメです(*´∇`*)

あとはこまめにクリームを塗り込むとかですかね(*´∇`*)

参考になったら嬉しいです野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif

コメントありがとうございました
(*´∇`*)



コタさん野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif


ストレス発散法は…
友達やパパととにかく語ったり、出かけたりショッピングだったりです(*´∇`*)

そんなにストレスを感じる事がないので日々楽しく小さな幸せも見逃さないがモットーです野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-笑う.gif

コンプレックスも自分を成長させる有難い糧だと思って一生コンプレックスを探しては悩んでいく予定です野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif


コメントありがとうございました(*´∇`*)





ではではこれにて質問返しを終わります
(*´∇`*)野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif

たくさんコメントありがとうございました



少しでも参考になると嬉しいです野田華子オフィシャルブログ 野田家の日常 Powered by Ameba-マーガレット(ピンク).gif



(*´∇`*)ほにゃ