どうも


先月転んだ怪我がまだ治りません。年齢が・・・・もうわかりきってるので言いません、みーこはるです






仕事中でしたが、近くに行く用があったので


どうしても気になって行って買ってきた。



『AOI TSUKI』


クロワッサンの専門店らしいです。


ガラス張りのオシャレな店舗で、


お店に入るといろんなアレンジクロワッサンが並んでました。



目移りが甚だしい・・・


どれも食べたいじゃないかー。


このご時世お値段はあまり可愛くないので


たくさんは買えませぬ。


悩んだ末に買ったのは、


こっそり1人でおやつに食べようとこの2つ↓

ホワイトチョコシュプリーム(ブルーベリークリーム)


レモンクロワッサン


会社から帰ってから仕事を頑張った自分に


1日1個ずつで2日連続で幸せを味わったよ。


どとらも甘過ぎず、


ブルーベリーの香りやレモンの酸味が素材を活かしたそのままの美味しさでした。


大きさも結構しっかりとあるから大満足でした。


これはまだ子供には教えられない味だわ。




ごきげんよう