どうも


私にとって6月は鬼門なんじゃないかと思うみーこはるです

(過去コロナにかかったのも盲腸で入院したのも6月)






会社が大変で、精神的にもいっぱいいっぱいで


何も楽しめない気分ですが


今までの私を変えてはいけないと


休日になんとか自分に言い聞かせてランチに行ったお店を


やっとずらっと紹介。



『Cafeぶらっと』のおろしそば



『オキガルニ』の沖縄そば



『nana’s green tea 』のとろろ昆布梅わかめうどん



『おばんざい田』の天丼




最初のうちはご飯が喉を通らなくて麺なら食べられるから麺ばかり。


やっと最近普通にご飯が食べられるようになったわ。


でも、美味しい物はやっぱり美味しいよ。


美味しい物を食べると少しだけ元気が出て


また頑張れるなと思える。


へこたれるわけにはいかないからこれからも美味しい物の力を借りるよ。




ごきげんよう