どうも


みーこはるです


先週の平日休みに友人と出かけたあれこれを載せたかったのに


たくさんあるから翌日にゆっくり載せようと思っていたら、


会社の社長が突然亡くなってしまってバタバタでした。


休み明け、いつも通り出勤して


いつものように社長と前日にどこに行ったか報告しあって


社長「昨日行った富山の有名なそうめんの店が良かったから行ってきてやー」


と、すごく美味しそうなそうめんや、滝のある場所で奥さんを撮った画像を見せてもらったり


私は前日に知り会った人がうちの会社と回り回って繋がる人だったとか伝えて


その後は変わらず業務をしていて


いつもと変わらなかったのに。


その日の夕方、会社が終わる時間に奥さんが休憩している社長を見に行ったら・・・ガーン


本当に突然すぎて誰もが嘘でしょ!?となってます。


たった5人しかいないうちの会社はそれぞれが皆担当が違うので


社長がいないとわからないことだらけ。


これからどうなるかわからないけど、とりあえず今できることを1つずつやらないと。


なんか自分を追い込んじゃって毎日寝不足と頭痛がありますが


なんとか自分をコントロールしながら頑張ってみます。


もう美味しい魚介類もらえないよー。


おしどり夫婦だったから奥さんが心配だわ。


みんなで支え合っていかないとね。




ごきげんよう