どうも

 

6月は祝日ないから地獄とか言ってる人いるらしいけど私にとっては休日がいつものリズム通りあるから最高な月だと思うみーこはるです

 

 

 

 

 

そういえば下馬に新しい丼屋さんができてたよね。


すっかり忘れてたのを思い出して行ってみました。


『丼のや』


コッペ亭の横にあります。


海鮮系だけの丼かと思っていたら、


天丼や豚の生姜焼き丼、定食もあった。


こりゃー悩むじゃないか。


メニューを何回も見返してやっと決めたよ。


彩り丼(¥980)


その日のお魚とキュウリと玉子を角切りにしてタレに和えたものが載った丼です。


温玉付きってのがこれまた嬉しい。


薄めの味付けなのでお好みでお醤油をかけてくださいとのこと。


お吸い物とポテサラとお新香まであるのはお値段からすると


かなり予想の上を行ってました。


レジ前にご自由にどうぞとお味噌汁があるので


丼だけの単品かと思うじゃない?


汁物ないのかと思って先に貰っといたら素敵なセットだったからちょっとビビった。


味は文句なしの美味しい丼でした。


また行くとして、次は生シラス丼狙いかな?


いや生姜焼き好きだからやっぱ・・・




ごきげんよう