どうも


暗がりで見たほうが見れる顔のみーこはるです






先日行ったお店を載せていませんでした。


行こうと思ったお店がまた閉まってて


どこに行こうかグルグルしててたどり着いたお店。


『三国屋』



地元に馴染んだ感じの店構えがいいなーと思って入ってみました。


メニューを見るとめっちゃ種類が多い。


これは迷うぞー。


そば、うどん、ラーメン、丼だけでもじっくり読まないと。


セット物も組み合わせが自由だからこれまた頭がバグりそう。


脳みそがショートしそうになったので結局


おろしそばとミニソースカツ丼のセット。


福井の定番にしとけば間違いない。


ミニ丼セットだとサラダも付いてくるのが嬉しい。


文句なしの福井の味でした。


食後にコーヒーまで付いてたよ。


知らなかったのでこれまた得した気分でした。




ごきげんよう