どうも


土曜日の仕事が終わってからでも行けると思っていたおろしそばギネス挑戦に行きたかったのに午後にSNSを見たらもう終わってて、参加できず悲しかったみーこはるです






日曜日のお休み、


何にも考えてなくてどーしよーと悩んだ末に


先日弟から渡された越のゆグループのスタンプラリーの用紙を見つけて


銭湯でも行くかーと思い立ち


『ゆあぽーと』へ。


ついでにここでお昼も食べちゃおう。


2階の食堂『海テラス』に上がり


前日のおろしそばが食べられなかったことを引きずっていたので


当然おろしそばでしょう!


海老天越前おろしそば


海老天もつけちゃったぜぃ。


太めの平麺が食べ応えあっていい感じでした。


越のゆグループは食事のメニューが豊富で楽しいよね。


家族連れでも充分ゆっくりできるからけっこう好きです。


ゆあぽーとは景色もいいしね。波


風の強い日だったのでウィンドサーフィンしてる人が見えました。


あと1つでスタンプラリーが埋まるぜ。


次はどこ行こうかなー。




ごきげんよう