どうも


先日たまたま見た某テレビ番組で某有名人が紹介していた某蕎麦屋が、私が今まで食べた中で1番口に合わないと思ったお蕎麦屋さんだったので、某有名人の味覚はそんなものなのかと思ったみーこはるです






甥姪からするとコナンの映画担当は私らしい。


他の映画はそんなことないのに、


コナンの映画の宣伝を見ると「ねーちー、コナンの映画行きたい」と言い


毎年私がちびっ子を引き連れて行ってます。


私も毎週土曜日コナンのアニメ一緒に観てるからね。


でも未だにキャラクターの名前は主要メンバー以外ほとんど覚えてないし見分けもつかない。


(他のアニメもドラマも同様にほぼ覚えてないんですけどね)


というこで、


私の連休初日に朝一でちびっ子3人連れて行ってきましたよー。


『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』


怪盗キッドが、


キッドがぁ〜〜〜


これ以上言えないけど


最後の最後に次の映画が気になる真実が隠されていて


もうゾワゾワゾワゾワして終わったわ。


こりゃ来年もちびっ子引き連れて行かなきゃな。


中学生の甥①は来年も一緒に行ってくれるのかしら?




映画が終わったらこの日は


ちょうどコナンくんとの撮影会があって


そのまま行列に並んできました。



ちょっとはGWの思い出になったかな。




ごきげんよう