どうも


耳で聞くことは2つまでしか覚えられないので3つ以上ある時は紙に書いて渡して欲しいみーこはるです






先日のMINIEでランチを食べた後


まだお腹に余裕あるしデザートとかいけそうな気がして


どこかカフェに行こうと思い立った。


さっさとコインパーキングからは出たかったので


急いで車を出し向かった先は


『だいだい珈琲』


ランチが意外にも早く終わったのでここに着いたのは


まだしっかりお昼時でした。


渡されたメニューは当然ランチメニュー。


あ、ここ、ランチもあったのね。


次回ランチを目当てに来させて頂きますので


今回はスイーツと飲み物で。


ランチメニューの下にスイーツメニューもあったから良かった。


本日のケーキ(ショコラシフォン)とホットコーヒー


先にコーヒーが来たんだけど猫舌なのでケーキが来るまでじっと待つ。


揃ってからいざ。


コーヒーがすごくいい香り。コーヒー


シフォンケーキもしっとりしててふんわりフワフワ。


どちらもめちゃめちゃ美味しいラブ


来て良かった〜音譜


コーヒーの鼻に抜ける香りがあまりにも好みなので


思わず店員さんにどこの豆か聞いちゃいました。


金津の喜豆さんのだということで


気になってたお店だから近いうちに行ってみようと心に決めたのでした。




ごきげんよう