どうも


4月に入って最低気温が10℃以上になったので自室で寝るようになったのですがまだしっかり朝晩はファンヒーター使ってるみーこはるです






日々、次に行くランチの店を検索したり情報収集して考え


定休日も確認して行くのですが


行ってみたらまさかの休みガーン


たまにあるのよねー、こういう時に限ってってのが。


コインパーキングに停めちゃったからすぐ出るには悔しい。


すぐ切り替えてここからなら駅まで歩けるな。


行きたいお店はたくさんあるもーん。


ミニエに入ってお昼に営業してるお店を見て歩く。


先に振られたお店では定食を食べるつもりでいたから


定食があったらいいなーと。


いいお店がありました。


『KAKETUKE』


定食メニューがあったよ。グッド!ウインク


ハンバーグ定食にしようかと思ったけど焼くのに15分かかると言われたので


駐車場代を心配して諦めて別の定食に。


小鉢定食


やーん、いろいろカラフルな食材を使っていてカワイイラブ


女史にはたまらん定食ではないか!


左上から 茶碗蒸し、春雨サラダ、唐揚げのチキン南蛮、漬物


キャロットラペ、何かシャキッとした野菜とそぼろ、スナップえんどうの和物、


炊き立てご飯と味噌汁。


全てがいいお味だよー。


種類が多いから満足できるけど


少しずつだから重くないし、食材が多くてヘルシーだし


とてもいい感じの定食でした。


駐車代気にしなくていい時はハンバーグ定食にするわ!




ごきげんよう