どうも


シャーペンの芯て結局最後の1.5センチくらいは使えなくて4分の1は捨ててるんじゃないかと思うともったいないなーと思うみーこはるです






新酒まつりの後、


ミニエに移動ウシシ


やってみたかったハシゴ酒でございますー日本酒生ビール


まずはここ『OUR BREWING 』

名前忘れちゃったお願い


メニューには載ってないビールです。


フルーティな香りでスッキリと飲みやすいビールでした。


おつまみはトロトロゆで卵とカレーマヨネーズ


こう見えて(どう見えて?)私マヨラーです。


家でも茹で卵にはたっぷりマヨネーズかける私にとって夢のようなおつまみですわ。


家と違ってこんなにオシャレになっちゃうのね。




もう一軒行きたいよねー。


『富士㐂』


トンカツ屋さんです。


友人はしっかりトンカツ定食でしたが、


私ともう1人は

↑ビールとおつまみ↓

揚げたて熱々の↑メンチカツに猫舌がやられそうでしたがうまい!


ポテトサラダでクールダウン


楽しかった〜爆笑


全店制覇したいのでまた行こうぜ。




ごきげんよう