どうも


うちの猫が3日連続でネズミを捕まえてきました。3日目なんか2匹も。大きなネズミはもてあそんで終わりで、中くらいのネズミは遊んだ後に食べたけど頭と尻尾と足を残したと思ったら数分後に廊下で吐いてあって、小さなネズミは美味しいらしく跡形も無く綺麗に食べてました。生まれたばかりの飼い猫をもらったのによくここまで逞しく育ったなぁと農家猫の鑑だと思いながら、わざわざ私に見せに来るのでその後どうするのかずっと観察しているみーこはるです。






よく晴れたお休み。


ここぞとばかりにシーツやらダウンコートやらを洗濯して


調子に乗って部屋の壁紙まで貼ってたりしたら


ランチに出遅れた〜DASH!


甥②に「学校から帰るまでに俺のためにおやつ作っておいて」と言われてるので


あんまりゆっくりもしてられない。


安くてさっと食べられるとこに行こう。


とりあえず車に乗ってすぐに入れそうな所に入ったわよ。


『松屋』


麺じゃなくて白飯の気分だったからここにしてみた。


ブラウンソースハンバーグ定食


なんとなくハンバーグもイメージしてたからちょうど良かった。


洋食屋とかだと絶対千円超えだけど


さすが庶民の味方だわ!千円でお釣りが来るよ。


しかもけっこうハンバーグがデカい。


松屋さんありがとう。


早く食べられたから甥っ子へのおやつ作りも余裕でできたわ。


でもいつも松屋で食べた後ってなんかレトルトな味が口に残るんだよなー。


金属味っぽい感じが。


誰かこの感覚共感してくれる人いるかなぁ?




ごきげんよう