どうも


トムとジェリーってどっちがどっちだったっけ?みーこはるです






雨の休日は出かけるのが億劫になる。


春休みだから甥姪がみんな家にいることもあり、


連れて出かけるとお金も掛かるし


今月の給料少なかったし、物価は高いし。


甥姪は毎日午後1時から児童館へ行くのが楽しみで実は別に出掛けたくはない人達。


お昼は麺がいいと言っていたので


ずっと気になっていた賞味期限切れの乾麺を使って


お昼はみんなでざるラーメン。


あー、楽ちん爆笑


しかもちゃんと美味しかったし。


楽ちんなのはいいけど、やっぱり1日家にいるのは嫌な私。


ちびっ子達が遊びに行っちゃったら私もちょっとだけどこか行こうかな。


場所だけ確認してたけどまだ行ってなかったカフェ


『g cafe』


工場の一部をカフェにしたお店ということで


よく見ると天井や壁はよくある会議室っぽい材質なんだけど


インテリアでうまくいい感じのカフェになってるなぁ。


私にはできないセンスの良さです。


そんな空間でチャイを頂きました。


スパイスの香りと甘さがちょうど良くて美味しい〜照れ


はぁ〜、この時間が落ち着く〜ラブラブ


こちらは料理も美味しくて(イベントで販売していたお惣菜を食べたことがある)


ランチが人気だからまたいつかランチに来たいなぁ。


絶対行くから!




ごきげんよう