どうも


もうすぐ新幹線が開通して観光客が来ることを想定して今までいなかった場所に恐竜が増殖してるのでビックリするみーこはるです

(こうなったらどんどん増やして恐竜県でとことん行け〜!)






もうホントに年取ると白髪増えて鏡見るの嫌になるよね〜。


美容室を予約してきれいにしてもらったよ。


終わった後はちょうどお昼時。


予め考えていたお店に行ってみたら予約で満席ガーン


お腹は空いてるのにどこに行ったらいいかわかんなーい。


グルグルグルグル辿り着いたのは『トマト&オニオン』


気分は洋食だったからここなら間違いないよね。


お得なランチメニューはグリルなお肉系ばかり。


その中でパスタランチを発見したよ。


これにします。


ハンバーグボロネーゼランチ


ボロネーゼだけでなくハンバーグも載ってるなんて最高じゃないか!


挽肉を固めてるか崩してるかだけのことなんだけど


塊があると満足感が違うよね。


あー 求めてた味 これこれ爆笑


こってりソースを求めてました。


絶対カロリー高いだろうけど気付かないフリしときます。


また困った時はトマオニだな。




ごきげんよう