どうも


先日、某ショッピングモールのトイレに入ったら

爪が落ちてて一瞬ビビったみーこはるです

(思わず宇多田ヒカルみたいに写真撮ってもうた)






本当は仕事だったはずなのに社長が会社を休みにしちゃった祝日


地図アプリで「コーヒー」検索してたら


え?こんなとこにお店あるの?と


知らないお店を見つけた。


本当にあるのかどうか検証にし行ってみた。


あの信号を曲がってみると・・・


通り過ぎる瞬間に見つけて停車。


ちょっとバックして


本当にあったー!


『Little coffee Stand』


テイクアウト専門のお店で住宅の車庫みたいな建物がお店になってました。


駐車場は横に2台分




ホットコーヒーとブリュレプリン


チョコシフォンケーキを買って帰りました。


ブリュレプリンは名の通り表面が飴状に固まっているので


アメリになった気分でスプーンでパリッ パリッ

と割って食べます。


どれどれ〜


う う うまぁーいびっくり


焼かれた砂糖が少し苦味のあるカラメルになっていて


なめらか系のプリンとの味と食感との2つのバランスが絶妙です。


そしてコーヒーを飲んでみると、これも合う〜ラブ


なんだよーめちゃめちゃ美味しいじゃん。


シフォンケーキは家族で食べようと思ってまだ食べてませんが期待大だわ。


帰ってから調べたら行った時がたまたま営業日だったらしい。


金土日(日曜は予約販売のみ)の営業です。


でも4月から営業日を増やしてメニューも増えるらしいからまた行ける日を楽しみにしてよう。




ごきげんよう