どうも


格付けのGACKT様の凄さにテレビを見ながら家の白飯一粒味わってみたみーこはるです






麺好きでなにかと麺ばかり食べに行きたくなることが多いけど


今回は白飯の定食を食べたい気分。


どこか安い定食ないかなー


全然思いつかない。


ぐるぐる回った挙句、行き着いたのは『からやま』


ここなら安いのもおいしいのも知ってるから間違いない。


メニューを開いてパッと目に止まったやつで即決。


黒酢あんかけからあげ定食


からあげ3個分を使ってるんだけど


大きいから食べやすいようにか、あんが絡みやすいようにか


半分に切ってあるから実質6個もあるし


レンコンとピーマンも入ってるから


ボリュームもあってすごくいい。


黒酢あんかけだから食が進むし


たっぷりのせん切りキャベツととろろ昆布の味噌汁、


そして外せないのが塩辛よね〜。


白飯少なめにしたけど大盛りでもいけてたかしら?


食べながら思う


やっぱりからやま最高グッド!


また行きま〜す




ごきげんよう