どうも


ほぼ毎日チートデイのみーこはるです






お祝いを兼ねた女史会してきましたクラッカー


場所は、何度か予約しようとしたけど満席で


なかなか予約の取れなかった『Gimo』


やっと取れましたー!


そして久々のフルメンバー


我らが女史会のアイドルAちゃん


結婚おめでと〜!カンパーイ!


相変わらず可愛いくて、


結婚式の写真も見せてもらったけどさすがの美しさだったわ。


いろんな話も聞きつつの


美味しい食べ飲み物


これはお酒を飲まないメンバーのソフトドリンク、

クラフトコーラ


メニューにクママークの付いたソフトドリンクで


女性のファーストドリンクにだけ


このクマちゃん氷が載ってくるそうです。


当然写真撮っちゃうよねカメラ



シーザーサラダ


山盛りの野菜が女史たちには嬉しいぜ



エビージョとバケット


大きな赤海老が食べ応え充分です


ちなみに私、殻剥くの面倒だから頭からバリバリ食べちゃいました


海老の香りを100%楽しんで食べられたわ〜グッド!



バブリーレモンスパークリング


このスパークリング、


メニューにグラスを追加すると追加料金がかかると書いてあって


どういうことかなーと思ったら


こんな素敵なグラスだからなのね


レモンが4切れずつ入ってて映え過ぎますラブ



映えゲリータ


生地からおいしくて幸せです



タン元ローストビーフ


よく冷えてるから口に入れると体温で脂が溶けてうんまぁー!


ワサビジュレがよく合う



生ふバター焼き


生麩をバター焼きにする発想なかったから


新しい食べ方にみんな真似する気になりました



ここで私はクラフトジンジャーエール


いろんなスパイスの粒が入っててめっちゃ美味しい


美味しく健康になりそうだわ



シカゴピザ


切るとデロデロにチーズが流れ出てきますとも


チーズの大洪水浴びて食べたわ〜



まかないパスタ


この日はポルチーニ茸のクリームソース


茸の香りが最高に良くて生パスタのモチモチも最高に美味い


ジーモさん、全部美味しかったわ〜


また行きたい




ごきげんよう