どうも


今日の『満天⭐︎青空レストラン』で紹介されたお米「ゆうだい21」、農業やってる弟の出身大学のお米なので福井では唯一うちで作ってますよチョキみーこはるです






五月ヶ瀬とオーカワパンがコラボしたパン


ちょっと前に地元のニュースで見て


食べてみたいなと思っていたのに忙しさですっかり忘れてた。


義妹が会社でもらって食べたという話を聞いて思い出し


ゲットしましたー!


見た目は五月ヶ瀬っぽいけど


厚みがあって潰れたパンみたいなイメージ


食べてみると


確かに五月ヶ瀬の匂いがするー


ぎゅっとつまったパンという感じで食べ応えあり


五月ヶ瀬らしくピーナッツもあって


うまい!!!


うまいよこれ!


期間限定なんだっけ?


また食べたいわ〜



なぜかタイミングよく五月ヶ瀬も家にあって


続けて食べてみた。


硬くてうまい!


これはこれでやっぱうまい。


ソウルフードのオーカワパンと五月ヶ瀬


夢のコラボ大成功でなんか嬉しいわ。




ごきげんよう