どうも


日本テレビの『THE DANCE DAY』、どのチームも感動の嵐だったけどドリカムのうれたのを使って踊ってくれた高校生は美和ちゃんの誕生日まで言って絶対いい子でしかないと思うみーこはるです






何かと出費が嵩む5月


給料日までまだまだなのにどう計算しても


お財布がピンチだよー!


だからランチ予算は控えめにしてランチの代わりにモーニングにしよう。


『シエロ』に行ってきました。


モーニングは6種類あったよ。


悩んだ結果、これ。

手作りパンモーニング


ふわふわのパンにバーガーのようにハムと玉子とトマトや野菜が挟んであったよ。


サラダも付いてるから野菜たっぷりになってすごくいい感じ。


美味しいし量もちょうど良くて


キレイな花の咲く庭を眺めながら気持ちのいいモーニングでした。


ここまた行きたいなー。




ごきげんよう