どうも


新一年生のさんすうぼっくすの名前シール貼りが大好きなみーこはるです






今日はちょっとしたイベント参加のためにハピリンへ行く用がありました。


いろいろ諸々あって、


無事終了して、


打ち上げだーい!


『くずし割烹 ぼんた お二階』



コロナ規制が緩和されてイベントができるようになった喜びで


久しぶりのイベント参加だったけど


少しぐらい緊張したってミスしたって無事に終わったし


嬉しいことの方が大きいよ。


お陰で久しぶりの打ち上げも美味しく楽しいものでしt。


みんな車だったのでノンアルコールだったけど


ノンアルでも楽しいわ〜。


里芋唐揚げ、枝豆、鴨わさ、鰹たたき

帆立昆布締め、刺し盛り、ハラミ、お茶漬け


ぼんたのお料理はどれも美味しいからそれだけで満足。


明日からまた頑張れるわ!




ごきげんよう